困っちゃうな〜♡若い子はわかるかな?
朝、起きたら横に上半身裸の男がいました・・・←息子です(;´д`)トホホ…あー健人くんだったらいいのにな
いいや、そんなコトよくある事だからいいんだよ!働くオバチャンの朝は早いから、余裕で起きてるけど、朝から目と身体が覚醒するよね!
未成年だけどコドモじゃない
高校生で結婚・・・健人くんが結婚!!(・゚д゚`≡・゚д゚`)
あっ!知念くんも一緒なのね♡
これかな?健人くんが許して欲しいって言ってたお仕事は?
12月23日公開!!
クリスマスは一緒に過ごせるね♡←映画鑑賞な!
だけど、新郎・健人くんが大画面で観れるのね

白衣装の健人くんが大好きです♡
読んでいただいてありがとうございます♡
冬のお楽しみもできましたね💕年末までsexy活動はなかなか忙しくなりそうです!!