観ましたか?金曜日、急いで帰ってTVをつけたら!まさに、欲望のレインが始まった所で・・・動けなくなりましたあぁ、こんな瞳で見つめられたら心臓が持たないそして、やっぱり最強にカッコイイ!!とTVの前でヤバいカッコイイと騒いでたらふみきゅん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャもう、風磨くん笑ってるやん前にリアデラの時も、出てきたよね!そういうの好きだね!でも、すぐに切り替えてのパフォーマンスはカッコイイ♡←カッコイイしか言ってない気がするそして、リピするのが止められません(中毒性あり、観るにあたって要注意です!!)読んでいただいてありがとうございます♡週末、聡ちゃんの番組もあって楽しみにしてたけどゴメンね( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )見れてないの・・・久しぶりに家族で遊園地に行ってたのですが、昼食を食べてすぐに、ジェットコースター→フリーフォールと行ったら気持ち悪くなった年ですかね・・・子供たちは全然平気でした!