またまた
コメントの返しが
溜まってしまっています
ごめんなさいー

前回はネガな記事で
読んでくれている方
ごめんなさぃ

もう復活です!

直接連絡くれた方もいたし
本当にご心配
おかけしました

着拒されたんじゃなぃかとか
ブロックされたんじゃないかとか
要らぬ心配をしていたのですが
もうそんなの無くなりました
ていうか自分の
単なる勘違いでした(笑)


大好きだからこそ
心配になるし
いつもルンルンなんだから
そんな日があってもいぃ

大丈夫大丈夫
いいよって言い聞かせて
前に進めました


土日は
あったはずの予定が無くなり
でもなぜか多分あんまり
乗り気じゃなかったなかな(笑)

ルンルン
オイルマッサージ行き
少し高かったのが
ポイントですごく安くできたり

ずっと前にそのお店に行って
髪の毛のゴムを忘れて
しまったんですが、
取りに行ってなくて(笑)
そしたらすごく久しぶりなのに
きちんと包装して返してくれたり

こーだったらなーって
思ってたら
本当にその話が
舞い込んできたりっ

両親の結婚記念日に
今までやったことないけど
可愛いお花とケーキを
プレゼントしてみたり


{325C6DCA-308F-4624-87A3-2F5446909B44:01}


なんかもう
ワクワクすることばっかして
自分を甘やかしまくり(笑)

そしたら
ズバリ求めていた本と
出会いました



そして今日もワクワクする
お買い物をしました

全身脱毛も思い切って
始めました(笑)

お金もある訳ではないけど
もう”ある”物だから

無駄使いって訳ではないけど
欲しいって思った
お洋服を奮発

なんかもー幸せ満タン


って思ってたら
いきなりあまり連絡取っていない
中学時代の親友だった子から
連絡がきて

私にぴったりな人が
いるから紹介したい!
言うのです


とりあえず
紹介は受けてみようかなと


なんか本当に
自分は自分に厳しかったんだな
ってことを最近実感してます。

今でもこうして
甘やかすことを恐れる時が
あります。
でもいぃんですよね。
毎日お仕事頑張ってるんだもん
こんなに一途に人を思うことが
できるんだもん

自分えらいぞーー

褒めるところもいっぱい!
頑張ってくれてる
自分ありがとう

ってルンルンになってたら
ミニオンのスタンプが
発売されてて
テンション上がって
無意識で彼にスタンプ
プレゼントしてしまった(笑)

彼もミニオン好きで
2人で映画見たり
ミニオンのゲームにハマったり
してたんです(笑)(^ ^)



今頃その時のこと
思い出してるかな

自愛ってこういうこと
なんだな~~って
実感しています