こんばんわ
 
最近、いきなり
覚醒しまして(笑)
自分でもちょっと
不思議な感覚なんですけど、
今までなんとなーく
私は幸せになっていいんだ。
 
って考えてたんです。
 
でも、過去の私は
幸せになっても、
 
 
こんなに幸せなんだから
いつか嫌なことが起こる
 
 
とか
 
 
悪いこと考えてた方が
ほんとに悪い事が
起こっても落ち込まない
 
なんてすごく
損なことを考えてたんです
 
もちろん潜在意識を
知らなかったから
 
そりゃあ、
彼氏とも色々あって
お別れしたり
仕事がうまくいかなかったり
するに決まってますよね。
だって自分でそう決めてるんだから
 
 
 
もちろん幸せになる過程には
いろんな事があって
楽しいことも、
悲しいことも、
イラってしちゃうことも
穏やかでいられないことも
たっくさんあります
 
 
でも、
 
ただ、ひたすら
幸せになっていい
 
幸せだけでいい
 
 
 
こうやって考えて
いいんだな~~って
 
これが自分に許可を出す
ってことなんですよね
 
潜在意識を知ってから
もう少しで1年経つけど
ようやくわかった気がします
 
 
自分を甘やかしてきた
つもりだったけど、
根っこからは甘やかせて
いなかったのかも
 
どんどんどんどん
ハイペースで
遠慮なく幸せになっていい
 
 
そしてもっともっと
今以上に最高に
幸せになっていい
私の1番望む形で
 
 
「叶っていない」を
”叶えていた”のかも
しれません(笑)
 
 
 
最近、ディズニーの曲を
よく聞くんですが、
 
信じていれば
どんな夢でも必ず叶う
 
1番いい形で
 
なんかどんどん
気持ちが楽になります
 
 
 
 
 
そんなこんなしてたら
いい気分でいたら
彼からLINEが~~(笑)
 
 
お金の件だけど、
いい会い方じゃないけど、
明日か明後日会ってきます。