7月4日の定期検診の時に、歯がグラグラしてる事も聞きました。

大学病院の発達の専門医。。

歯については…専門書も見てましたが…分からず( ̄▽ ̄;)

「成長ホルモン投与は骨を伸ばすので、歯も骨なので、早く抜けて早く生えることもあるかもしれない」

と、微妙な答えでした…。。

あとは、歯の抜けた方がおかしかったら言ってくださいと。。

うーん(-.-;)
曖昧な…。。。

大学病院の翌日、本当は地元の歯医者に受診予定だったのですが…。。

望が大学病院帰ってきてから腹痛を訴え…。軟便に。。

翌日は保育園終わってから歯医者の予定が、朝から腹痛&下痢で保育園休み。。
さすがに歯医者も延期(;A;)

歯医者もなかなか時間通りの予約が取れず、また2週間後の予約。。

まだ、抜けそうもないので…大丈夫かな??

4歳半前に歯がグラグラ…。
身体全て小さいのに…。
永久歯生えてきたら間違いなくガタガタかな??

早く歯医者受診したいです。。

あっ。
望の腹痛は2日で治まり。
食欲も減退してたものの、何とか今日は回復しました♪
保育園でも胃腸炎らしき子が数人いるらしく…。。(望は嘔吐はなしで。)

しかも、大学病院の日から鼻水も悪化し、くしゃみイコール、鼻水ドーンと垂らし。。

本人元気だから、写真撮りたいなんて少し思いましたが、そんな暇もないくらいの鼻水の量は(笑)
丸3日、天気も悪いし、私も出かける気力もなく…。ちょうど良かったかな??
鼻水もだいぶ治まったし!(鼻水対策の薬&漢方はずっと飲んでます(`-д-;))

明日から元気に保育園行けることを願ってます!