昨夜6月20日、ついにエアコンをつけました![]()
昨日は朝から風雨激しくジメジメしてたので、、、
とはいえ三田のプレミアムアウトレットまで妹と
行ってきました。
目的はこれ↓
去年に続き「旅するおちょこ」が開催されます。
今年度の巾着とおちょこを買わないといけないのですが
昨年もKITTE大阪の会場でおちょこを選んで買いました。
(通販でも買えるのですがおちょこが選べない
)
このお知らせを待ってました![]()
お酒も飲みますからバス🚌で行くことに。
無事おちょこをGETし、晩ごはんは三宮まで戻って
こちら初めてのお店ですが日本酒が色々あるので
入ってみました。
美味しかった〜!
周りを見ると海鮮焼きそばを頼んでいる人多し!
私達も〆に頼みました![]()
![]()
この日午前中に美容室行ってたので髪の毛は洗わないし
とりあえずドライをつけて寝ることにしました。
でも去年より少し遅いよ。
在宅勤務の時もエアコンをつける目安は30度でした。
今年はまだ家の中では30度を超えてないんです。
熱中症警戒アラートもまだ聞いていないような、、、。![]()
まあでも一度つけたらもうつけずには寝られない![]()
ちなみに今日はスーパーに買い物に行く以外は家にいましたが
まだリビングのエアコンはつけていません![]()


