ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、ブログを始めました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2025年終診となりましたが、2023年に上行結腸がんで手術!がんサバイバーの道は続く、、、

昨夜6月20日、ついにエアコンをつけましたショック


昨日は朝から風雨激しくジメジメしてたので、、、


とはいえ三田のプレミアムアウトレットまで妹と

行ってきました。

目的はこれ↓


去年に続き「旅するおちょこ」が開催されます。

今年度の巾着とおちょこを買わないといけないのですが

昨年もKITTE大阪の会場でおちょこを選んで買いました。

(通販でも買えるのですがおちょこが選べないショボーン


このお知らせを待ってましたおねがい

お酒も飲みますからバス🚌で行くことに。

無事おちょこをGETし、晩ごはんは三宮まで戻って

こちら初めてのお店ですが日本酒が色々あるので

入ってみました。

菜遊季

美味しかった〜!

周りを見ると海鮮焼きそばを頼んでいる人多し!

私達も〆に頼みました照れ照れ


この日午前中に美容室行ってたので髪の毛は洗わないし

とりあえずドライをつけて寝ることにしました。


でも去年より少し遅いよ。

昨年は6月16日


在宅勤務の時もエアコンをつける目安は30度でした。

今年はまだ家の中では30度を超えてないんです。


熱中症警戒アラートもまだ聞いていないような、、、。キョロキョロ


まあでも一度つけたらもうつけずには寝られないびっくりマーク

ちなみに今日はスーパーに買い物に行く以外は家にいましたが

まだリビングのエアコンはつけていませんウインク