こんにちは♪“ずんぐりむっくりあみぐるみ”を編んでいるボラです。

いつも読んでくださりありがとうございます♪



最近朝早くに目が覚めてしまうことが増えました。

就寝時間は変えていないのに…です。

もともと低血圧で朝が苦手なタイプなのと寝ることが好きなこともあり、なかなかお布団から出られない人間でした。

ですが去年あたりからでしょうか…早朝に目が覚めてそこからなかなか眠れないようになってしまいました。



今日は朝5時でした。枕元に置いている携帯で時間を確認して思わず二度見してしまいました…



いくらなんでも早すぎる…



そういえば以前祖母が朝5時から行動していると母が困っていたっけ…(祖母はまだ健在です)



そんなことをボーっと思い出し、隣で寝ている子どもにくっついて心地よい温かさを感じながら目をつぶっていたらいつの間にか眠っていたようです。次に起きたら6時半でした。



何か対策を考えてみようと思います。アイマスクなんてどうでしょうか?寝ている間に外れてしまうかな…(笑)




サムネイル
 

Today’s amigurumi starts here!!



あみぐるみが編みたくなる糸で編んでいたあみぐるみ、3匹目の子が出来上がりましたピンクハート

ぷっくりほっぺの野うさぎちゃんですうさぎ自分で作っておいてですが…可愛くできたと思います飛び出すハート





サイドから見るとこんな感じです下矢印キラキラ

よ〜く見るとお鼻の上にシワがあるのが特徴ですラブラブもちゃっとした感じに仕上がっているでしょうか(笑)





後ろ側です下矢印キラキラ





まぁるいしっぽもちゃーんとあります(笑)この後ろからのフォルム、ずんぐりむっくりな感じが皆さまに伝わっているでしょうか。



おててにワイヤーが入っているので、ほら。こーんなことも(笑)

おててが短いので可動域は狭いですが、まんまるなおててで一生懸命です。





この野うさぎちゃんも、裸ん坊さんなのでこれからお衣装を考えますニコニコルンルン



あみぐるみが編みたくなる糸で連続で3体編みました。(ウーパールーパー、カメさん、そして野うさぎちゃん)





みんなまだお衣装を作っている段階ですが、そろそろ違う糸でも編みたくてムズムズしています。

次はこの毛糸で!と思っていたものがありますが、先日親戚に毛糸をもらい、その中にも編みたい毛糸が…



うーん!1日50時間くらいあればいいのに!なんて思ってしまいます(笑)



(すこし遊んでみました♪皆さまなら仲間にしてあげますか(笑)?)



本日もお読みくださりありがとうございました♪



    



“疲れた時”

“落ち込んだ時”

 

ふっと目が合うと

なにか語りかけてくるような…

 

あなたに寄り添う…

ずんぐりむっくりな子たち♪

 

 

 

 

★あみぐるみ最新情報はこちらから★

 

Instagram(画像メイン)

@etoroucharita

 

X(つぶやき)

@etoro_ucha

 

HOMEPAGE(改装します)

etoro☆uchari-ta

 

 

 etoro☆uchari-ta