お誕生日。

テーマ:
先日の台風のような、雨風……。



なんでこんなに酷い中、出勤せねばならぬのか!!彡彡o(T□T)o彡彡



風に傘を弄ばれながら、心で泣いた……




こんにちは~~(⌒∇⌒)ノ""齋藤です。




髪の毛セットした意味もなくなるほど、風も強かったですね。




さて今月、アタクシ誕生日を迎えました(笑)実は父親も1日違いで誕生日なので、二人でお祝いし合おう\(^_^)/って事になり、私はお父さんにランチのプレゼント♪




聖蹟桜ヶ丘の三笠会館に行ってきました。




ここは鉄板焼のお店で、シェフが目の前で調理をして、提供してくれます。




わりといいお値段しますが、美味しく人気もあり、前もって予約しないとすぐには案内されないぐらいで、予約時間に到着したら、同じタイミングで予約無しで来店した人、早くて2時間後って言われて断念してました。



『…人結構入るのね(゜.゜)』って思いました。




コース料理でだいたい2時間、ゆっくりお食事を頂きます。




乾杯酒でまずは引っかけ(笑)



前菜の三点盛りから始まり、オマール海老の蒸し焼きやら、焼き野菜やら(*´ρ`*)



そしてメインのステーキに入る前に、明らかにテンションが下がる父。




…………(´・ω・`)?



ちょっと苦しそう。



………………………(∋_∈)ちょっと。お父さん待合せ前に何か食べた?





『………チーズケーキ』




あのさ!お昼に待合せして、これから食事って時に、ちぃ~~ずけぇ~~き食べるぅ~~~!?(ノ`△´)シ★ペシペシ★




ちょっと食べたかったんだもん。近所の喫茶店のチーズケーキがおいしくってさ、週2回ぐらい食べるんだ♪( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)




食べるんだ♪( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)♪
じゃねぇ~~~!!(=`ェ´=)=З=З




それでもなんとかメインのステーキ平らげて、もぅ……メタボなお腹が臨月状態(笑)




………あ、私じゃなくて、父がね。




ただ最後のデザートまでは入らず…




しかもチーズケーキ(笑)




ほらっ★お父さんのだぁ~~い好き
な、チーズケーキですよぉ~~~Ψ(^Д^*)




ごめん!!無理!!入らない!!(。>д<)∵




もぅ…やること子供か。(お互いにな)





普段は何かと甘えっぱなしですが、今日は少しでもお祝いになったかな?




親孝行とまではいかないけれど、感謝を込めて楽しい食事が出来ました。




後半父には拷問に近かったかもしれないけど………自業自得なような気がする( ̄ー ̄)




年一回のお祝い事なので、フンパツしたけど、父も喜んでましたので良しとするかな(*^^*)





そして来月は母が誕生日だ。お財布が痛いって~~~★この時期(笑)






そして『働かざる者 食うべからず』って事で齋藤頑張ります(笑)





気圧の変化が大きかったり、身体が馴れないうちに暑い日が続いたりと、何かと体調崩しやすい時期でもありますので、疲れたらいつでもお越しください。

-----------------

初めての方は こちら の特典がございますのでご利用ください。

『エトワールボディケアセンター』