皆様だいぶ暖かくなってきましたね(´∇`)
出会いと別れの季節( ´•௰•`)

{ECB79AE8-52E6-4771-A654-91CC7D3ADB69}

って事で20年前にお世話になった、中学校の先生にご挨拶に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今現在、地元の中学校の校長先生をなさっており、この3月で定年を迎えるからです。



突発的な行動の理由は、部活の顧問でもあり、世界卓球を連日見ていたら、触発されたかのように動いてました(^^;;

あっ!!中学は卓球部でした(*・ᴗ・*)و!


仲間には、よくこの突発的な行動驚かれるんですよね( ̄▽ ̄;)w
これぞB型気質?


先生って何百人も生徒の顔見てるのに、覚えてくださっているのが凄い!!
この仕事も同じ様な事は言えますけどね(^-^)


卒業式の予行とかで忙しく、時間にして10分くらいでしたが、20年振りの会話お互い懐かしくもあり、濃い会話をしてきました( ̄ー ̄)bグッ!!

{773CCB0D-7546-4ACE-A7B5-25C54FDD1071}



因みに、1番話したかった事は、髪型の事!!

中学校でソフトモヒカンやツーブロックが駄目とか、よく生徒が言ってくるので、直接校長先生と話をして、学校とサロン側の距離を縮めたかったのです٩(๑`ȏ´๑)۶

先生には、
甚だしいツーブロックやモヒカンは受験も控えてる子達にしないですし、毛質も頭の形もみんな違いますので、あまり規制しすぎると、こちら側もやりづらいです。

ウチのお店でカットした子には、責任持ちますから安心してください!!w


っと言ってきましたgood(`・ω・)b

これで少しは距離縮まるといいなぁƪ(˘⌣˘)┐

hair studio Etoile
Am8:00~Pm19:00
Tel 0475-82-0358