もう今年も3分の1に入りましたねヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
年々1年が早く感じてきます(^^;;w

メガドンキ成東店の裏手にある、隠れ家的ヘアサロン『 エトワール』の堀井です。


さて、30歳も過ぎると運動好きの私も代謝が悪くなってきているのか、ランニングした分だけ体重も減らなくなってきましたチ───(´-ω-`)───ン


10キロ走る


2kgおちる(以前は4kgくらいおちた)


お酒飲む(2kg増える)意味無いじゃーんw


チ───(´-ω-`)───ン

って事で、何かやらなければと思い、糖質抜きダイエットに挑戦✧٩(ˊωˋ*)و✧

1週間でフラフラに(´+ω+`)

そこで!!
たまたま髪の毛に必要な栄養素を調べていたら、目についたのが『ホワイトチアシード

調べてみたら、栄養の宝庫ლ('꒪д꒪')ლスゴッ

早速注文して半信半疑で食べてみました(^Д^)

{54D525DB-328B-4538-B757-B8816EC2FEE2}

これを1日15g(大さじ1杯)
150ccの水に浸して数時間(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

{87630FF0-B6C1-4086-81A6-9DE9CD533812}

なんかトロトロしていて増えてるみたい(゚Д゚)フムフム

これを何かに混ぜて食べるだけ(´∇`)

{0E42E8DB-147D-47E5-8787-0E78E4D30B07}

100%ドリンクに混ぜて飲んだり~

{D3148D98-D8F8-4E12-8444-B3D713FDE8FB}

ヨーグルトとジャムを混ぜて食べたり~

と、無味無臭なんで味付けはお好きな味に(・∀・)
ただし、熱には弱いみたいだからホットは無理かな(^^;;


これを1日の食事のうちの1食に置き換えるだけ(^Д^)
だからといって間食してたら意味無いので、自制心も必要です( ̄▽ ̄;)w

《感想》
食感はアロエジュースのアロエみたい(・∀・)
プチプチした感じはキウイフルーツの種みたい(・∀・)

1月中旬から始めて、2ヵ月で10kg落ちました ( °o°)ハッ

運動もしないで、みるみるうちに落ちていき、フラフラもしなかった(・∀・)

やってきたメニューは↓

月曜日,火曜日    →   自由に食す

水曜日~日曜日    →朝   ガッツリ好きな物                                    ご飯,お菓子etc

 昼までは水分(自由)

                         昼   チアシードドリンク
     (チアシードは水に浸した半分だけ使用)


                         夜までは水分(自由)

                        夜   チアシードヨーグルト
     (チアシードは水に浸した残りの半分使用)
                             野菜サラダなど葉物

※お酒も飲む時もありました(^^;;
でも、落ちた体重が、暴飲暴食したのに戻らなく不思議( ̄▽ ̄;)
きっと、胃が小さくなったのかもしれないです(๑ ́ᄇ`๑)
夜、飲み会とかある場合は1日のメニューを逆にしたらいいですね(^-^)


我慢もせずに楽に落ちていきました(^Д^)


※ただし、個人差はあると思いますし、私の場合は1日のうちの2食置き換えましたので(^^;;
やるなら、無理せずに~
合わなそうならやめた方がいいですよ~(・ε・` )


1日1食の場合は、だいたい1ヶ月で5kgくらい落ちると聞きました(^-^)
2食に置き換えてもたいして変わんない(^^;;www


目標はあと5kgくらい落とそうと継続中です(;´∀`)

体質改善にもなりそうですし、身体のメンテも必要な年齢になってきましたからね( ̄▽ ̄;)w

皆さんも身体のメンテも髪のメンテもどうですか(^-^)

hair studio Etoile
Am8:00~Pm19:00
Tel 0475-82-0358