2021年は暗号通貨にとってエキサイティングな年であり、いくつかの有名なブランドが暗号分野に参入しています。NFT Web3に、伝統的な参加者は、この急速に拡大し、生態系における前例のない関心を示しています。
Et.link Crypto Miningは、さまざまな暗号中心のテクノロジーに取り組み、採用するための主要な消費者ブランドのいくつかによる最大の動きのいくつかを要約しています。
テスラ
今年の2月、イーロンマスクのテスラは大ヒットニュースを発表し、ビットコインに15億ドルを投資したことを明らかにしました。
暗号通貨分野へのムスクの関与により、ビットコインの価値は急速に急上昇し、約2週間で38,000ドルから57,000ドル以上に上昇しました。さらに、ムスクは正確な金額を明らかにしなかったが、イーサリアム(ETH)やドージコイン(DOGE)などの他の資産の大規模な買収も行った。
ダラスマーベリックスはドージコインを受け入れる
マークキューバン(マークキューバン)は、彼のNBAチームであるダラスマーベリックスのファンが人気のミーム暗号通貨ドージコインを使用してチケットやその他のライセンス商品を購入できるようにします。
キューバは自分自身を何度も「イーサリアムマキシ」と呼び、急速に拡大するブロックチェーンのエコシステムは、21世紀で最大の技術革命の1つになる可能性があると主張しました。彼はまた、ビットコインよりも優れた交換手段としてドージコインを公に賞賛しました。
ナイキがメタバースに入る
ナイキは、仮想スニーカーと収集品のブランドRTFKTの買収を発表することで、暗号通貨のデビューを果たしました。
繁栄しているメタバースエコシステムに参入し、ナイキのデジタルフットプリントと機能を拡大した、最初に確立されたアパレルブランドの1つです。
高級オークションハウスサザビーズは暗号通貨を受け入れます
世界で最も有名なオークションハウスの1つであるサザビーズは、5月に、バンクシーの有名なアートワーク「ラブイズインザエア」のビットコインとエーテルを「コンテンポラリーアートセール」入札の一部として受け入れることを発表しました(従来のフィアット入札に加えて)展示会は、物理的なアートワークのデジタル通貨を受け入れる最初の主要なオークションハウスになります。
Et.linkの目の暗号通貨
Et.linkは、2021年の暗号通貨業界の最大の成果の1つは、Web3という用語が主流のテクノロジーサークルに参入したことであると考えています。
10年以上の開発の後、ウォレット、金融サービス、DID、ストレージ、コンテンツプラットフォームなどのWeb3製品のプロトタイプが徐々に登場しました。2022年の初めには、Web3インターネットの将来をすでに想像することができます。Web3、NFT、Gamefi、DAOなどの吸収に基づいて、メタユニバースのプロトタイプ製品が2022年に登場する可能性があります。
しかし、ますます多くの企業や個人が暗号通貨を使用し始めるにつれて、政府や規制当局は、市場全体が健全かつ着実に発展できるように、この資産クラスを監督するというますます圧力に直面しています。
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