小売大手のウォルマートは、独自の暗号通貨とNFT(非代替トークン)を作成する計画で「メタバース」への進出に向けて準備を進めているようです。

 

ウォルマートは12月下旬にいくつかの新しい商標を申請し、電子機器、室内装飾品、おもちゃ、スポーツ用品、パーソナルケア製品などの仮想商品を製造および販売する意向を示しました。ウォルマートはまた、新興技術が将来のショッピング体験をどのように形作ることができるかを探求しているという声明で応えました。

 

 

メタバースは、ユーザーが仮想IDを作成し、旅行、買い物、仕事、遊びなどを行うことができる、現実世界と並行する仮想世界に相当します。その結果、多くのブランドも新しいビジネスチャンスを感じています。

 

ナイキ

ナイキは「ナイキランド」と呼ばれる仮想世界プラットフォームを立ち上げ、仮想スニーカー会社RTFKTを買収し、メタバースに参入する決意をさらに示しました。

 

ギャップ

アパレルブランドのギャップは、その象徴的なロゴのスウェットシャツのNFTの販売を開始しました。そのNFTの価格は約8.30ドルから415ドルで、物理的なパーカーが付属しています。

 

アディダス

アディダスのNFTはデビュー後に完売し、これらのNFTは専用の取引プラットフォームOpenSeaで非常に高い価格を獲得しました。

 

◆ のNFTは、ブランドのために何を作成することができますか?

非代替可能なトークンNFTは広く、そのかけがえのない特性値を生成blockchainネットワークに鋳造され、この暗号化されたトークンは、現実の世界で使用できるように、メタバースの仮想世界のインフラであると考えられている。ブランドは何をもたらしますか?

 

一部のブランドでは、NFTはより多くの露出をもたらすだけでなく、ブランドの一種の認証と肯定ももたらします。

NFTはブランドや小売業者にとって非常に良い機会であり、物理的な商品の検証、eコマースの摩擦の軽減、仮想販売による新しい収益の創出など、さまざまなアプリケーションで、ブランドや小売業者は消費者と対話しながら仮想世界の成長を活用できます。接続。

 

 

◆ ウォルマートが目立つのはなぜですか?

小売大手の地位は、現在世界最大の小売業者であり、米国で最大の非公開企業であるウォルマートにとって有利である可能性があると主張する人もいます。別のeコマース分析レポートによると、ウォルマートのオンライン売上高は2021年に増加し、第3四半期の売上高は111億ドルになります。

 

バーチャルリアリティショッピングは、オンラインショッピングとはまだ大きく異なります。たとえば、没入型の体験と社会的属性をもたらし、ウォルマートにより多くのビジネス協力の可能性をもたらします。

 

◆ Et.linkCryptoMiningについて

分散型ストレージプラットフォームのリーダーとして、私たちはMetaverse、Web3.0、NFTの開発に引き続き注意を払っています。

 

世界的に有名なブランドは、次世代のY世代とZ世代に追いついており、若い世代のニーズに応える製品を製造しています。

 

90後がインターネットの原住民である場合、00後、さらには10後でさえ、仮想空間と仮想キャラクターで構成されるメタバースに着陸する可能性があります。

 

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