昨日のミラー・ツィンズ、泣けましたね。
やり場のない怒りや悲しみがにじみ出たような勇吾の表情にグッときたし、病院まで行ったのに会えなかった時の、すこし抜け殻のようになってうなだれた所とか、本当に辛い勇吾。
そして今日はたまたま毎年恒例の友達の墓まいりで近くに行ったので、みんなと別れてから勇吾が誘拐された場所に行ってみました。
と、しばし物語の世界に浸って帰ってきました
来週はシーズン1の最終話、どんな結末に向かっているんだろう
予告見るとまた圭吾が勇吾〜ってさけんでたね
3人にはなんとか少しでも幸せになって欲しいけどね^_^
ドキドキドキドキ




