今日も露店巡りに励むえちご屋さんネルにゃ


今、気になるものといえばハッピーバレンタインカードの値段キラキラ

イベントで出回ってるので以前よりは大分、安くなりました。

前は100m前後だったもんね。

サブの子達にも付けてあげたいけど高値の花うへー

どうやら露店を周って見ると残ってるのは45m↑みたい。

1店舗だけ30mで出されていたお店がありました。

えちご屋さんのトリックスター道中日記-343

看板にも30mと書かれていたので通りがかった人は足が止まってたのですが売れてない・・・・。

イベントの日程もまだ残ってますし30mは悩む価格帯なのでしょうか。

看板が一度、閉じたので売れたのかな?と開いてみると28mに値下げされてましたaaa

2mの差ですがこれはお買い得と思ったら・・・・。

えちご屋さんのトリックスター道中日記-8787

また売れてしまいました涙

私にはハピバレは縁のないものらしい・・・怒

もう一つ今日の露店で気になったのは見た目の盾むー

ピンキーなんとかでしたっけ・・・。

課金のキャンペーンのオマケで貰えた物みたいですが

5mだと炎石つけると赤字になっちゃうんじゃないかなぁ>w<
えちご屋さんのトリックスター道中日記-h54
買うか悩んだ末、もう少し様子見リラックマ

本日2回目の記事DA~♪

露店周ってたら新規さんで貰えるエルバベアが並んでました。

これって期限切れだよね?投げKISS
えちご屋さんのトリックスター道中日記-erubaea1

お試し買い溜め息
えちご屋さんのトリックスター道中日記-erubabea2
やっぱり使用期間終了で使えませんでした。むー

皆さんも気をつけてねリラックマ

後から思ったんだけど使い道はあるんだね。

課金のチケット貰ったり、チケットが出る箱とかもあるから

非課金の人もサブを育てるときに使えるね

ただ露店に出すときに一言添えないと知らないで買った人は可哀想。(・v・)

ぼちぼちでっか?毎度、おおきにぺこ


今日も何か安いものはないかとパラダイス入り口に舞い降りたえちご屋さん。

露店名に『 happy 』なる文字が!

こ、これは!


どーーーーん!!

えちご屋さんのトリックスター道中日記-hapiabare

ハピバレcが6mで売ってました。しかし高いか安いのかわからない・・・・。

まだイベントやってないもんね>w<

とりあえず値段をひかえようスクリーンショットの準備

パチリッ!

よし、撮れたゾ

とりあえず買っておこうと思ったらもう露店なくなってましたえ~!!
もしかして安かったのかなぁ


メガロ周った結論。安い露店でも50m↑でした。やっぱりss撮らずに買っておけば良かったんだね涙

買えた人おめでとう。

とりあえずイベントやらなきゃねドキドキ