【交通事故治療は大倉山院へ】
交通事故による「むち打ち」「腰痛」「頭痛」「手足のしびれ」は、事故直後には軽い症状でも、数日〜数週間経ってから強く出てくることがあります。
当院では、国家資格を持つ施術者が、交通事故による体の不調に対して根本からのケアを行っています。首や腰の痛みだけでなく、自律神経の乱れによるだるさや不眠といった症状にも対応しています。
自賠責保険が適用される場合、窓口負担は0円 で施術を受けていただけます。保険会社とのやり取りや必要な手続きについてもサポートいたしますので、初めての方でも安心です。
「事故後から首が重い」「腰がなかなか回復しない」「頭痛やしびれが出てきた」
こうした不調を我慢せず、早めにご相談ください。
大倉山駅から徒歩2分、アクセスも良好。平日・土曜は20時まで、日祝も18時まで対応しております。お仕事帰りやお休みの日でも通いやすい環境をご用意しています。
#大倉山 #港北区 #交通事故治療 #むち打ち #整骨院 #首の痛み #腰痛が治らない #頭痛がひどい #手足のしびれ #自律神経の乱れ