群青日和 -74ページ目

2008/09/29

Image397~00.jpg
今日、明日と連休でーす。


久々の連休。

やっぱり休みはいいねー。



昨日は夜カラオケに行き、夜中まで歌ってラーメン食べに行き、爆睡。



そして今日は朝からの雨、寒さのせいもあり、今日は一日家に。


初めて家から全然出ずに、ダラダラ生活。

お弁当買い、布団でごろごろ、本読んでまた寝て、さっき起きてお茶漬け食べて、テレビ見て。。


一日楽やったけど、しばらくはいいかな。


明日も雨やけど、しゃきしゃき動いて、ちょっと泳ぎに行こうと思います。


画像は昨日の夜中に見た、御堂筋線が車で運ばれてる様子。

びっくりしたけど、かなりレアな姿ですた。

ここんとこ

Image454.jpg
眠ーい。。


ここんとこ夜遊び続きです。


おとつい、原家にお泊りして来ました。


ほんまは映画行って~、浜野もおって~のはずやったんやけど、どっちもオジャン。


でも久々にじっくり話せてよかった。



久っ々にりえちゃんやコモコモとも会えて、よかった~。

で、原ん家ではネネという犬を飼ってるんやけど、それがまたむっちゃ可愛くてさ~。。

むっちゃちっつぁい。


何回か寝てる時に顔を引っかかれたけど、そんなんもひっくるめて、可愛かったわ~。


次回はお互い次休みがいいなぁ。。



そんなこんなで続いた連勤も明日まで!


しかも明日は朝仕事行く前に、去年もった子どもらの小学校の運動会をチラッと見に行こうと思って。

楽しみだーなー。

そのぶん早起きやけど。。



今日は遅番やけど、朝から調子よいし頑張ります。

そーいえば

Image451.jpg
昨日、スタバ初体験しました。


僕若者やんね??


でもコーヒー飲んだらお腹痛くなる時あるお子ちゃま体質の僕にとってスタバは縁のない場所なのは必然なわけで。


しかし普通に美味しかった。笑


でもあのサイズは訳わからんね~。


普通にS M Lでいいやん!

もしくは大中小。




そして今日は久々に保育園の男性職員の仲良しメンバーで飲み会。


色々大変やけど、みんな頑張ってる。

たまーに集まって喋って笑って、楽しかった。


しかし鳥貴族はうまい!

しかも安い!

とろろ焼き&キャベツ盛り最高やね~。

じゃんじゃん行きたいわ。



そして明日は久々に原ん家お泊り。

楽しいイベントがあるとやっぱり頑張れるね。


明日も頑張んべ♪