群青日和 -64ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
群青日和
ブログの説 明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
62
|
63
|
64
|
65
|
66
|
最初
次のページへ
>>
初雪
初雪が降りました。
家に。
冷凍庫の中からですが。。
なんか、うちの冷凍庫、むっちゃ強すぎるのか、中が氷河期かと思うくらい、氷だらけ。
エキスポにあった、「ー30℃の世界」みたいな感じです。
さすがに物全然入らんくなってきたため、氷を削ったら、こんなん出ました~。
しゃもじ一本、スプーン一本が犠牲になったけど、氷河期もちょっと終わり見えてきました。
でもまだまだ塊がたくさんあって。。
どーしようかな。。
只今3
またまたまたユニバ行ってきました。
ここんとこなんかあったら行ってるような。。
今回はでも、、結構「食」をメインに周った感じで。
ジョーズ近くに、焼きそばカルツォーネという、パイ生地に焼きそばが入ってる、むっちゃ美味しいんがあって、まずそれ食べて、
ハンバーガーとピザが半額だったんで、それらも食べて、、
ちゃんとドリームザライドも乗ったよ!
エルモとも遊んだよ!
夜はツリーの点灯式見ました。
むっちゃ感動!
行った人は絶対見た方がいいよ。
いやでもロマンチックな雰囲気に浸れます〇
そんなこんなで寒過ぎるんで、早めに帰宅したいと思います~。
只今2
釣り、しました。
一つ言えるんは、素人が簡単に出来るもんじゃあ、ないね。
朝からウキウキで竿なり買ったんはいいんやけど、
まずセッティングに準備むっちゃかかる。
リールと糸と針繋ぐだけでも30分。
海風に吹かれ、寒くてテンション50下がる。
なんとか出来ても、すぐ糸絡まる。
テンション30下がる。
全~然ピクリともせん。
テンション10下がる。
おっちゃんむっちゃ釣れてる。
テンション10下がる。
はいー、テンションは0に。
てなわけで、次回はもっとちゃんと勉強してから行こうと思いました。
しかも竿ちょっと壊れかけたし。。
もー!!
今からユニバ行ってきます。
<<
前のページへ
最新
|
62
|
63
|
64
|
65
|
66
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする