群青日和 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
群青日和
ブログの説 明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ベビー!!
水曜日は休みだったので、原と一緒に小野&赤ちゃんに会ってきました○
久々に幼なじみ3人!
産まれてまだ2ヶ月くらいで、ちっちゃくてむちゃ可愛かった~!!!
まいく君☆
首すわってない子を抱っこするんは緊張する。。
原もあやしてました~~
親子のショット
さすが元モデル。
産後もスタイル良すぎる~笑
3人でぐだぐだ喋って、夜は旦那さんも帰って来てみんなでご飯!
楽しかった!!!
しかし回りの友達も結婚したり、子ども産んだりと。。
全然みんな変わらんのに、変わっていくねんな~
僕も頑張るぞ~
夜遊び~
ここしばらく夜遊びな日々が続いています。
BAR ARASHICに行って来ましたー!
阪急の上岡さん&吉田さん。
2人とも大興奮でした○
途中におっちさんも合流して、みんなで飲み~
七夕フェアで安くて、嬉しい!!
嵐な夜は楽しくふけて。。
終電逃して、お泊まりでした~笑
そして昨日はなってぃさん&におっちさん&けいじくんとリバーカフェで飲み。
今年初のビアガーデンで、ビールが上手い上手い!!!!
外で飲むのって超気持ちいい!!
いい感じで酔っ払って、楽しい夜でした○
けいじくんと飲むのは初めてでしたが、いい人過ぎる~~
まだまだ楽しい日々は続く!!!
パスタ
この前はにおっちさん家でパスタパーティー○
なってぃさんとお邪魔しました~
ペンネ、初めて食べたけどむちゃ美味しかった!!!
ゴルゴンゾーラ、マロンを絡めて♪
そしてカルボナーラも!
卵、クリームの味がしっかりついてて美味しかったです~
3人でだらだら喋りながら、サッカー見ながらビール○
ビールは何であんなに美味しいのか。。
アルゼンチン負けちゃったけど。。
オランダ頑張れ!
楽しい夜でした~
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする