いまさらながら2025年の振り返りを。
2025年は娘の高校受験から始まり、忘れもしない2025年2月12日のKATーTUN解散発表。
まさか3月31日で解散するなんて夢にも思っていなかった。(もしかしたらそういう日が近々やってくるのかもしれない予感はしていたけど、にしてもまさか2025年の年度末で解散するだなんて。)
年度が変わり息子の部活動がメインの生活に。息子に投資する日々が始まる。ほぼ毎週末は試合の日々。そんな中ライブにお渡し会にハイタッチ会それから舞台に行けたのは奇跡的だった。
忘れもしない7月6日(日)は上田竜也様のお渡し会に行った日。
もーーーーーーーー絶対忘れない😭
この先の人生、もう二度とあんな距離でぅーちゃんと対面して、まさか会話までできることなんて無いだろうし、もう二度と直接何かを手渡ししてもらえることなんて無い。
ほんっっっっっとにビジュえぐかったかっこよかった😭♡ あんなに美人なのに体格はしっかり男性でしんだ←
キスマイのアリツアは、宮城公演・横アリ公演へ。
持ち歩きすぎてうちわのビニールが……たいぴさんごめん。
「こんな機会もう二度と無さそうだからイケイケ!!!どんどんイけ!!!!←」と家族にも押され回線混み合いすぎてなかなか買えず半べそになりながら数時間かけて決済したのも忘れられない。
たいぴカッコよかったし、ニカ爆イケ。まっっっっっじで爆イケ。
たまちゃんまじ天使👼♡
まさかの日程一緒で玉担と一緒に参加できたのもちょう心強かった。終わったあとにお茶しながらたくさん話せたのもサイコーに楽しかった。一緒に参加出来て良かった🥺ラブ









