全然員平常心の日々貼ってみました。
ダーク・マイルドなソコの君!
僕の腕の中の猫も 寝ずの晩で段ボール箱詰め作業・・・・
図のNASAに! 驚きの日々 九連ないし・・・・・・・・・・・・・・・・・
いい身分で す ゲホゲホ と ゲボゲボ のMIXってかんじ
ちなみにココのフロクよんでも 文字被ってるカラ! 参考にゃんでよろしく
片付けが全然終わりで 終わんねーし ← (引越しの話?)
そういえば先日 友達髪の毛切ってうちによって・・・
バリカンでモロ・・・しかも禿げ・・・
そこまでいくと感動・・・(ノ◇≦。)
で・・・いわれる台詞は
「おつかれさまでしたー!」 о(ж>▽<)y ☆ イエイ!
なんちってココはいつでも カラの血に細胞が這っているし
サイボーグ猫って瀕死の重傷・・・ でGW!
ハイスクール・・・・・・・って 男と遊ばなきゃ生きれねーだろー!
すいません。。。。。。( ゚ ▽ ゚ ;) ただの・・・・・お子様ランチです
さぁ みなさん 酔って乱れてください
テーマ 『 VIP の招待状 』
招待状が郵送で来たのよ
何年も昔の事のよう
― 送り主を示す情報は?
妙だな って思ったのは覚えてるけど・・・・
凄く素的な手書きの 洗麗された招待状で、
招待状にこんなに手をかけるんなら パーティもきっと すごいんだろうなって
招待状にハッキリ書いてあったのよ
午前0時を過ぎたら入場出来ない って
― 退場も出来なかった?
― なるほど・・・他には誰が招待されていたのか調べてみよう
※ 基本9人が口コミでパーティーを知った
※ みんなメールやツイッターで 誰も招待状を貰っていません
※ 店のスタッフもドライバーも運転手も確認しましたが見てないと
― 招待状を受け取ったのは4人
― ターゲットが確実に来るように 招待状を送ったのか?
― 今回のターゲットには 社会的な階層の異なる男女が含まれている
― それとは又違った形で 社会的な階層のことなる男女がフくまれている
退場時間になって気がついたの
なんでこれほど見張っているのよ って・・・・
市内の友人に聞いてみたの
次第に答えが無い方がなにもかも解っているって
招待状が郵送されてくるなんて最高
パーティでは もう・・・・だめ・・・・ってくらい酔うのよ о(ж>▽<)y ☆
そんなことなんて・・・・・全員で自爆よ!!!!!!!
腰が痛いから またにするわ・・・・・・・・・・