ICE のフロク -175ページ目

ICE のフロク

うたう 猫  愛だろ 愛 ・。・


HEY HEY HEY 宙 バージョン  「日本語の歌詞とか聴かなくてOK」










| 壁 |д・) 君に僕も 似すぎてるから 逆さまだろーな ぁー   だよね・・・・

なんで・・・この不自然な世界しにそー  

マス・キューブ・コンフュージョンを通じてくれている 大切なソウル・メイト

毎日 ♪ てんきゅー







テーマ     『 吸血鬼の世界 』





ハングリーのみなさん 起きてる?    ムムムム ( ̄へ  ̄ 凸


『下北』 の『猫カフェ』 とか 『キャットはうす』 で

『ウインナー珈琲』 頼む生活最高だけど   ・・・・・・・・・・・・・・・しっかり!

近々「東京」に帰るので まともな生活が出来るー! しなきゃだろ!


バイトもちゃんと探そう! はい・・・・・・(T_T)


ココなにも血で毎回血を探す旅・・・・・・ は?

普通に血を吸わないと 起きれないとか・・・・・ は?




スロットもパチンコも まず当たるタイプです

さわやかに 『牙狼』 打ちに行く生活アンコール サイコォ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  『魔界モード突入!』

『 ~魔界に旅立つ愛する貴方へ~  』

昔コレ詳しく書いて変質者と間違えられました。。。。。。


バイトもしましょうね・・・・・(T_T)

ココ やっと「東京」に戻れるし ヨ!ロシク!






さて

僕とかSとかTとかKとかMとかXの本業は・・・・・・・・

X・・・・ 余計な事 書かなくていいって・・・・・・・・・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


だまって・・・イロイロ 対 エロエロ 対 ドンキホーテ!でいいじゃんね

(  ゚ ▽ ゚ ;)   やばぃやばぃ 敵が来るぞー



半径4万メートル前で 獄中フレンドとか・・・都心で探さなきゃ・・・・って感じ


テキトーな方もリメンバーって感じで!




そそそそそ 僕らただの遊び人じゃん・・・・んなわけ・・・あるだろ・・・・

ほんの数人程度じゃん・・・・・・・・・・ これからだろ!  キャー

なになに~何の話?  こどもの話!




猫の大嫌いな苦手な夏がやってくる (w_-;

(猫は暑いのダメ ご機嫌ななめになるから・・・) 

ゲキアツとか慣れてるけどー  リーチで?






最期の連休だし居留守使います。