ICE のフロク -151ページ目

ICE のフロク

うたう 猫  愛だろ 愛 ・。・













タバコも キューバ産の高級葉巻も吸うし最高!

PIGGの『落ちてるシケモク吸うぞ会』 脱会しましたw

銘柄って・・・申し訳ないけど 虫が最高!

ゲホゲホ咳しててさw 

さりげなくアルジとお揃いさ 



どこかの あのあたりでまた誤解されててwww

秘密とか なにか隠し事も

隠していることとかHOTいて


土日の渋谷ってどうして

みんな オンなじなんだろう・・・・・・・

でもさ永久に書くのが猫チームだよね 

いつ終わってもおかしくナいんだけど ・・・・・長すぎたろ!

長々と書いちゃうほど 目を閉じていて・・・・・ 微妙!



最近チキンラーメンで節約しようかな・・・って程

起きるたびに こんなに暑くてもう死にそう

中身が腐り切ってるフルーツとか く!いてーな!

朝から晩まで ハラへリーナで 輝きの脂肪率 

この食べなきゃならぬプレッシャーw 最低だよな・・・・

吐いても 食ってるしw

くそー 夏が最も太るよな・・・・・・ 大丈夫!

男系最強!這って立ち上がるぞ!




テーマ     『ゲーム&クエースト』





7月なので ココ庭も 島も 街にも カフェINも してるんだけど


数ヶ月ぶりの 何年越しのゲームで  

とりあえず! ココ裏庭に住み込みしていて 


ほぼ毎朝 ココどこだろう? 

鬼太郎? そうだろう!って起きて

自由時間だ!って気付いて

なにも変わらないココの風景が素的で不自然過ぎるし

時間も忘れて 少しゆっくり 冷房の中でお休み 

二度と何度も起きないですむ 眠り とか最高なのにな

冷房ってココのことだよ! 暑くるしい夏最悪だ・・・



でね 庭さ 楽しくやってるけど

収穫途中で左上にいきなり出てくる アレ 上見ない見ないwww

『ラッキー・タイム』 告知

ただでも今 『インゲン豆クエースト』 ← 心遣いw やってるのに

毎回3時間限定 『スペシャル・ラッキーゾーン』 で 

『うずら豆収穫して集めましょう』 って・・・・

しつこくされると やる気が減るし

今回のメニュー意地悪いよね



カフェINして 『猫記者を満足させるクエ?』

真夏に猫の帽子とか 

年じゅう無給でちゅーして今更なんなんだ・・・・・・って感じで

『ミイラ』 の頃のが可愛くて 無理無理って 呆れるよ

ランキング順位のみの争奪戦ってアホか・・・・・・


『街』今回つまんね

『スカイツリー』    ・・・・・もってるし

ひたすら建てまくり・・・・・・ 普通に横なんだけど

飽きて飽きて 無理 とっくのむかしにサボってます


『島』に行くと やっと来ました『フルーツ』

ちょっとガンバ!なんて起きると

何日だろう? って 夏特に外出禁止じゃん?

息するだけでも暑いし

プライベートまでへる猛暑

猫と遊ぶ予定が・・・・

バイト探そう

スパイダーマンとも遊ぶから


今年も長袖で生きてます