多忙すぎて滅(502日目)ここのところ残業続き、休みの日も出勤とかなり疲弊していた。 言い訳にはなるが、日記を書く気力がわかなかった。 ただ悪い意味の忙しさではない。 前のように不安に押しつぶされそうなこともない。 忙しいけど、精神的にひどい状況ではないのだ。 それは幸いだと思っている。 給料が下がった分、不安も少なくなったね。