れっどろーどりでんぷしょん

ここのところ残業続き、休みの日も出勤とかなり疲弊していた。

言い訳にはなるが、日記を書く気力がわかなかった。

 

ただ悪い意味の忙しさではない。

前のように不安に押しつぶされそうなこともない。

忙しいけど、精神的にひどい状況ではないのだ。

 

それは幸いだと思っている。

給料が下がった分、不安も少なくなったね。