来月に控えている両家顔合わせ食事会の準備をすすめております。


まずは会場の下見&予約。




ホテルのレストラン(個室)の候補をいくつかピックアップし先日下見しにいきました。



その中でも、
ウェスティン東京の日本料理やさんが『らしくて』いいかも~とゆうことで、一旦おうち帰ったあとに電話予約しようとしたら、希望日が埋まってしまってました…。



式場選びで焦ったことから、顔合わせ場所に慎重になりすぎて、この結果…(笑)


やはり休日で吉日となると、どこもいっぱいなんですよね。




ふりだしに戻り、こうなったら良さげなところに手当たり次第お電話確認~とゆうことで、彼にゃんが色々と探してくれて、やっとこさ決めれたのが…。




コンラッド東京☆





チャイニーズレストランで、
話もしやすそうな円卓☆




そしてそして、なんといっても景色が最高なんです!





みんな喜んでくれるかなぁと今から楽しみです。





次は食事会の招待状作成!
両親をあっと驚かせるもの、2人で考え中です(*^o^)/\(^-^*)