2014年後期を遅ればせながらご報告させていただきます。


2014年8月1日全世界のディスニーランド 制覇致しましたドキドキ



黒木メイサさんが主演となって話題となった舞台

「VAMP ~魔性のダンサー ローラ・モンテス~」

コスメソフィアのMEリクィッドファンデーションをご使用くださいました


黒木メイサ:ローラ・モンテス

中川晃教:フランツ・リスト
水田航生:トーマス・ジェームズ
新納慎也:アレクサンドル・デュマ
中河内雅貴:アレクサンドル・デュジャリエ

早乙女太一(友情出演):/(闇)

橋本さとし:ルートヴィヒ1世役


アレクサンドル・デュマ役の新納さんと



メイサさんは妖艶で男性の方もみなさん魅力的ですてきな舞台でした。


そしてコスメソフィアのスタッフの方々とハワイへ!

ハワイは子供の時から久しぶりでしたがパワーにあふれ、また行きたいって

ものすごく感じました。アップ

アサイーボウルずっと食べていられそうって思いました!






ハワイは特別な、なにかを感じさせるスポットだったのですね。

深く心を揺さぶられましたカゼ


ミュージカル『アリス・イン・ワンダーランド』でもコスメソフィアのファンデーションが使用されました

フランク・ワイルドホーンが音楽を手掛け、ブロードウェイで上演された本作。ルイス・キャロルの名作「不思議の国のアリス」の舞台を現代のニューヨークに置き換え、主人公アリスは、一人娘を持つ作家へと大胆にアレンジ。現代人が抱える悩みや葛藤を描き出された面白い作品でした。

ご出演の方々がソフィアのファンデーションをご使用くださいました。

小野田龍之介、松原剛志、平方元基、石川禅、安蘭けい、濱田めぐみ、渡辺美里、新納慎也、唯月ふうか、鈴木裕美

新納さんはなんといもむし役です。どんな役でも華麗にこなすすばらしい方です。


また、劇団新感線やたくさんのお芝居、ミュージカルでもご使用くださるファンデーション!!

汗に強くくずれにくく、これからの暑くなる季節にもぜひご使用ください。

駆け足で申し訳ございません。


近々2015年前期もご報告させていただきます。


いつもありがとうございますラブラブ