ただいまぁウインク


約18年ぶりにゆるーい感じで戻ってきましたぁハイハイハイハイ

初めましての方もお久しぶりの方もみんな気軽に宜しくです爆笑


エテルナ初期メンバーのくーでしたぁデレデレ