別府大分
今年の というか 昨シーズンの最後の大会は別府大分マラソンでした。
一応青梅マラソンも久しぶりにエントリーしていましたがコロナが広がったいたのもありDNS。
東京マラソンは6回出てますが青梅マラソンの方が好きです。
2回出て2時間3分と4分だったような。
いまはもうユルユルランナーなので2時間10分切れれば御の字と思って楽しみにはしていましたが何かあったら困るなーと。
前は夏は富士登山競走に出てましたが、今は夏はレースはやめとこって思って何も出ません。
当初の秋の予定は
新潟フル、上尾ハーフ、防府フル
でしたが様々な事情で全て出れず。
別大は出れるのかな?笑
写真は初めて出た60回大会のタオル。
70回も欲しいなぁ

一応青梅マラソンも久しぶりにエントリーしていましたがコロナが広がったいたのもありDNS。
東京マラソンは6回出てますが青梅マラソンの方が好きです。
2回出て2時間3分と4分だったような。
いまはもうユルユルランナーなので2時間10分切れれば御の字と思って楽しみにはしていましたが何かあったら困るなーと。
前は夏は富士登山競走に出てましたが、今は夏はレースはやめとこって思って何も出ません。
当初の秋の予定は
新潟フル、上尾ハーフ、防府フル
でしたが様々な事情で全て出れず。
別大は出れるのかな?笑
写真は初めて出た60回大会のタオル。
70回も欲しいなぁ


