夢のまた夢なり -45ページ目

とりあえずチャレンジ

取引先の方に


マメだ


と言われました。


なにがってブログとかです。


すみません 暇なもんで・・・


今年に入り、すっかり暇です。


というのもとりあえず最初にやらなくてはいけない事が片付いたから。


やっぱり起業して継続するには基盤が必要です。


本来やりたかった事も生活できなければ出来ません。


まぁ 若ければ出来るんでしょうけど僕は家庭がありますのでとりあえず食べていかなければならないのです。


でも それもようやく落ち着いたかなと先週思いました。


今までは独立したと言ってもサラリーマンだったころと似たような感じでした。


業界的にというか扱い品というか、変わり映えしないなーと僕自身思っていました。


僕はこんなことをするために独立したのではないんだけどなと思いつつもとりあえずがんばらなくてはいけません。


それが先週くらいに


もう いいかな


と思えました。



頭の中にある今までの業界とは違う業界の新たなものづくりにがんばって行きたいな~と思います。


話は変わりますが、今日丸亀国際ハーフマラソンの引き換え券が来ました。


あと2週間


現在の雰囲気では80分を切るのは大変難しいと思います。


いいとこ83分くらいかな


でも 今回は狙っていこうと思います。


狙っていって失速はやむを得ませんが、大事に行ってそこそこタイムはいまいちおもしろくないですもんね


そんなわけで今日は久しぶりに2部練習しました。


朝は10kジョグ55分

夕方に5000m 18分45


ほんとは5000は2本やるつもりでしたが時間がなかったです・・・



9ヵ月振り

昨日は9ヶ月振りに石巻まで行きました。


前回は4月初旬にささやかな支援物資(というには少なすぎ)をもって車で行きました。


ずいぶん片付いてますが、当たり前ですがまだまだです。


かなり時間がかかるので途中息切れもするとは思いますが少しでも前に進むしかないですよね


僕も大したことはできませんが今までどおりできることはやっていこうと思います。


夜はいつものコースをジョグ。

青葉城跡は震災後通行止めで普通には行けませんでしたが歩行者はいけるようになってました。



いい夜景でした♪


取引先の方と飲んで日が変わってからフラフラホテルに戻りましたがとりあえず朝ランしました。


ここは、どこでしょう?


ランナーで仙台国際に出たことある方ならわかりますよね(笑




Android携帯からの投稿

長居公園



昨日は長居公園のペース走に行きました。

今年初です。

大阪のランナーの知り合いの方々にあいさつしておしゃべりしながらジョグ。

1周3キロ弱してからペース走。

今回はキロ4のクラスにしました。

終わったあと用事があったので15キロのつもりが12キロでお腹が痛くなり13キロで終了。

51分44秒でした。

ちょっと残念です。

来月の丸亀国際→東京は大丈夫でしょうか?

丸亀は80分
東京は2時間54分

が目標なんですが、ちょっと自信なくなってきました。

今朝は大阪城公園を11キロほどジョグしました。

やっぱりジョグは気持ちいいです。

ジョグは・・・

ジョグなら・・・

あ~

サロマエントリーしました。

もちろん100キロです。

ウルトラはのんびりがモットーなので気楽に11時間くらいでゴールします~




Android携帯からの投稿