etc.3の「地に足着けて」 -598ページ目

練習試合

昨日は関東2部のみつわ台さんと練習試合でした。

まぁ勝つには勝ったけど…

相変わらずのスイッチの切り替えの遅さ。

アップに入ったら試合のコトだけを考えよう。

中途半端なアップは試合に悪影響だと思いません?

日曜も試合ができるんだし、そこんとこからやってこ~。

明日は休みだぁ

今年に入ってから平日2回と週末で活動してる。

個人的にはそれが普通のリズムだったからすごく心地よいなぁ。

ホントは毎日やりたいけど。笑

昨日も話したんだけど、ずっと休まずに参加してくれてる人はちょっと疲れてるみたい。

だからって活動を減らしちゃうと意味ないんで体のケアをしっかりしてほしいなと。

アップにしてもダウンにしてもストレッチを必ずして、寝る前に布団の上でストレッチ。

アイシングなんかも必要だよね。

こういうコトの積み重ねが勝敗を左右すると言っても過言じゃないと思うよ。

負けたくないってトコはそういうトコロからも出していかないとね。

群馬遠征

昨日は群馬県のNESPOでNISSEIS DO BRASILと練習試合。

地元のチームを加えて3チームでまわしたんだけど…

もう1チームのメンバーにNESPO COPA JALの時に荒れ試合の中心人物だったヤツがいたもんだからテンションがた落ち。泣

案の定荒れるわ、ヘラヘラしてるわだったよ…。

あのチームとはもうないな。

NISSEIは若手中心のメンバー構成だったんだけど、10代も何人かいたみたい。

でも普通にうまかった。

大人だと思ってたし…。

人材がどんどん涌いてくるね。

ウチ等もどこからか涌いてこないかなぁ。笑


最後に挨拶しに行ったら来月の話もされたんで…

来月も行きますよ~。