あ、1月が終わりそうですが...




あけましておめでとうございます。



2022年になってあっという間に1月が終わりそうです。


とりあえず、今年の目標を

・読書欲を抑える

・運動をする


がんばります。


読書欲で言うと去年は139?冊くらいでした。

今年は控えめに、現時点で読み切ったのが4冊

買ったのが5冊なのでペースダウン検討中です。


残り5冊で3月までの予定。


去年は運動という運動を1ミリもしなかったのですが、今年は2日で35km歩いたり、結構いい調子ですね。


がんばります。

年末の報告(あれば)待っててください。


ちなみにおみくじは末吉でした。



では、


今年も1年よろしくお願いします。

気づけば、11月も終わろうとしてますね。。


特に何もしてないし何も変わってないのに1年が終わろうとしてます。


変化がないわけではないんですけど、決まってる変化?っていうんですかね、想定してないことが基本的に起きない1年だなって感じです。


あと1ヶ月、何かあるといいなと思いつつ生きたいと思います。



自宅のベランダから撮った星空どうぞ



年内にちゃんと星を撮りに行きます。

たぶん、今のカメラで星を撮理に行くのも最後になると思います。


では、これくらいで


いつもめちゃくちゃな文章ですが、何も考えず浮かんだことだけを書いてるので許してください?


誰かに見られるとは基本的に思ってないので、記憶とかを文字に残すためだけに使ってる感じなので


では、



さよなら


旅行に行きました。


ちょっと前ですが、


カメラで撮った写真はいまだに編集できてないので、


スマホで撮った写真ですが許してください


那智の滝


よく見る三重塔とのセットです。


次に本州最南端

納沙布岬の時も感じたけど端っこが好きかも


次は石川県!千里浜


波が落ち着いてぎりぎり入れたよ


次は戻って伊勢志摩スカイライン

高所恐怖症なので高いところ運転するの結構きつかった


天城越えのループ橋も怖すぎたし高いところはこれから回避しようと思いました。


写真はこんな感じです。

カメラの方が編集できたらまたあげます。

たけちゃんがスマホのライトで社畜マーク書いた写真もあるので...



もっと旅行行きたいけどコロナがある限りは前みたいに気軽には行けないのでお金を貯めてその時を待とうと思います。


では、また、さようなら

はじめての納車をしました。


2月末の話です。


遅くなりました。


ちなみに引っ越しで荷物積みまくってるせいでいつも擦らないところで擦ってすこしね...


だいたい1ヶ月で3500kmです。


まぁ、水戸と日立往復するだけで120kmですし引っ越しでめちゃくちゃ往復したのでしゃーない。


岡山行ったのもかなりでかいかな

1ヶ月と2週間ぶりに学校に行きました。

長いこと休んでしまったのでいろいろやらなきゃいけないことがあって少し緊張しながら学校に行きました。

卒業研究が中途半端だったのもあり不安だらけだったんですが..

先生の話では卒業研究への取り組みがかなり評価されて現状報告のみで完了扱いにしていただけるとのことでした。

正直、自分の担当部分を完成させたかった気持ちもありますが、やらなくてラッキーという気持ちもかなりあります。

まぁ、とりあえず卒業が決まったので入社までの残りの時間を楽しみたいと思います。