◇ミンミreal◆ -372ページ目

Every nook and cranny

今日は晴れましたが、少し寒さが戻ってきました(-_-;)


寒さは しばらく居座りそうですが、“WBC熱”は日々高まっていますね~(* ゚∀゚)笑


週末の合宿の様子をテレビで見ましたが、グッズの売れ行きが凄いですね(ノ゚Д゚)ノ


予想はしていたけど、やっぱ爆買いしたくなりますよねぇ~(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)笑


私も その場に行けば、間違いなく あれこれ衝動買いするでしょう(^。^;)笑


ネットでグッズを見てみたけど、やはり完売続出のようです( ;`Д´)!!

グッズも気になりますが、侍ジャパンの合宿の様子も気になります!

テレビで ちらほら見るけど、できるものなら現地で隅から隅まで観てみたいものですよ( ;∀;)



そんなわけで、WBCが始まる前から大興奮な今日この頃です(*^.^*)


しかし今週は だいぶ予定を詰め込んでいます!!

WBCも気になるけど、まずは自分のすべきことを優先しなければッ(((((゜゜;)


というわけで、今週は予定通り行動できるよう頑張りたいですルンルン(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!

Cute props

今日は朝から雨でした( ̄▽ ̄;)

でも次第に天気は回復し、明日は晴れそうです(^ー^)

気温は下がりそうですけどね~(T-T)


週末と週明けの、天気と気温の変化が大きくなりそうです(^o^;)



今日は映画鑑賞をしましたが、他にも予定があったので短めの作品にしましたf(^^;)


短めだったけど、なかなか奥深いストーリーでした!


何気なく映り込む小道具なども、なんだか可愛いものがあったり・・・(^-^)

そして主人公の飼い犬が可愛すぎる!!

ちょこちょこ登場する犬にも癒されました~(´∇`)笑


でも、今日の映画も洋画だったなぁ(¨;)

今月は邦画を1本も観ていません(;゜゜)


来週は今月最後の週末かぁ・・・( ´゚д゚`)

邦画、1本は観ておきたいですキョロキョロアセアセ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!

Hay fever

今日は朝から気温が高く、過ごしやすい1日でした( ´ー`)


ただ、この暖かさに慣れすぎるのは まだ早いです!!

また週末明けに寒の戻りがありますからねぇ~(>д<*)


短期間で寒暖差が大きいと、体調管理も難しいです(´・ω・`; )

そして暖かくなってきた今は、花粉症の人にはツラーい時期ですね( ´△`)


最近 外に出ると鼻がムズムズするのって、まさか花粉のせい?!笑

花粉症と診断を受けたことがないので分かりませんが・・・(;゜゜)


とは言え そんなに酷い症状は出ていないので、特に支障はありません(^^)v


花粉症の症状が強い方は本当に嫌な季節でしょうねぇ・・・( ;∀;)


そういえばコロナが流行り始めた頃、一気にマスクが品薄になりましたが・・・

花粉症の人は特に、マスクを入手できなくて大変そうだったなぁ~(´ヘ`;)


今では どの店に行っても大量に並んでいるマスク・・・(^o^;)

そのうちマスクの消費量も減っていくんでしょうね~f(^^;


時代は常に回り続けていることを、マスクの在庫状況からも実感できますね(^w^)笑



今日は週末にしては珍しく(?!)映画鑑賞はしませんでした(^^ゞ


他に予定があったもので(´ー`A;)

でも、とても有意義な時間を過ごせました♪


明日は映画鑑賞しようと思います爆笑笑(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!