Cute curves
今朝は少し冷え込みが和らぎました( ´ー`)
しかし、すっかりホットコーヒーが美味しい季節になりました♪
つい先日まで、日中だとアイスコーヒーの方が美味しいと思える気温でしたけどね〜( ゚д゚)笑
今日は午前中から たっぷり体力を使ったので、午後のホットコーヒーが より美味しかったです(*´ω`*)
アイスコーヒーも好きだけど、ホットコーヒーの方が なんとなく飲んでいて落ち着く気がします(*^^*)
“ホットコーヒーが美味しい”という点では、ほんの少しだけ冬も悪くないと思える・・・かな(^o^;)?
でも やっぱり寒さは嫌ですね!!笑
そうそう。
今日は近所の猫さんが、我が家の玄関付近で お座りしていました(*´ェ`*)
番犬ならぬ番猫?みたいで、とても可愛かったです(#^.^#)
座っている姿を横から見たら、見事な猫背!!笑
あの曲線だけでも可愛いって、何なんですか?!笑
時々ピーンと背筋を伸ばすところも、また可愛いですが( ̄ー ̄)
今日も午後のホットコーヒーと、猫さんの猫背に癒やされました〜
(^_^)/~~
(ミ´ω`ミ){ミンミ★!
Stooped shoulders
今朝は昨日より冷えました(ToT)
でも昨日より日差しが たっぷり届いたので、日中は だいぶ暖かかったです(#^.^#)
早朝は星が たくさん見えて綺麗でしたけどね〜☆
寒くて星空を ゆっくり見る余裕が無かったです(=_=;)笑
そんな、まだ星が見えていた朝。
ふと動く物体が・・・(゚д゚)!!
よく見ると、近所の猫さんでした(゚∀゚)
辺りが薄暗くて始めはビックリしましたが、
「あっ!!おはよう(^^)寒いね〜!!」
と、まるで人間同士のように話しかけてしまいました(^^ゞ笑
それにしても猫さん、寒さに強いなぁ(゜o゜;
そこにもビックリでしたよ(゚д゚)!笑
まさか こんな寒い朝に猫さんがいると思いませんでした(^o^;)
寒さに負けない、たくましい猫さん☆
見倣いたいものです(;^ω^)笑
急な冷え込みで、無意識に肩に力が入っているんでしょうね〜(+o+)
肩こりが酷いッ!!笑
個人的に、冬になると肩こりが酷い日が増える傾向にあります(ー_ー;)
ついつい縮こまってしまいますからね(^o^;
あっ!!
猫背だったら、猫さんと良い勝負になるかもしれません
笑(^_^)/~~
(ミ´ω`ミ){ミンミ★!
Useless clothes...?
今朝は一段と冷えました((+_+))
早朝 外に出た瞬間、
「うわぁ〜、冬だわぁ〜(ToT)」
と思いましたよ(^^ゞ
そういえば、秋ってありましたっけ??笑
もちろん朝晩ヒンヤリしていましたが、日中は夏みたいに気温が上がっていましたからね〜(;^ω^)
週末に慌てて冬服を出しましたが、ほぼ活躍ゼロのままの秋服が多かったです(;´∀`)
この急激な冷え込みで、一気に厚手の服が主役になってしまいましたよ(^O^;)笑
秋服の活躍期間、短いなぁ〜(´ε`;)
でも今週半ばに一旦 気温が上がるタイミングもありそうなので、また服の厚さもコロコロ変わりそうですね〜(@_@)
季節外れの“暑さ”の次は、服の“厚さ”に日々悩まされそうです(;一_一)笑
明日は今朝よりも冷え込む予報になっていて、気温より先に“気分”が落ち込んでおります(-.-;)笑
今週だけでも気温差が大きそうなので、体調を崩さないようにしたいです!!
急な冷え込みでスタートした今週ですが、なんとか前向きな気持ちで一週間頑張りたいと思います
(^_^)/~~
(ミ´ω`ミ){ミンミ★!