今日からまた暑いってよー(>.<)y-~もうすぐ夏休み!!学生ではないから、休めはしないけどなんかワクワク♪予定と言えば、さいたまスーパーアリーナに〈ウォーキングダイナソー〉を見に行き、9月には〈マンモスのユカちゃん〉を見に横浜へ行くぜぇ~~~(^-^)vユカちゃんはスピッツライブのついでです~(笑)Android携帯からの投稿