もうすぐ夏休み!!

学生ではないから、休めはしないけどなんかワクワク♪

予定と言えば、さいたまスーパーアリーナに〈ウォーキングダイナソー〉を見に行き、9月には〈マンモスのユカちゃん〉を見に横浜へ行くぜぇ~~~(^-^)v

ユカちゃんはスピッツライブのついでです~(笑)



Android携帯からの投稿





暑いけどガンバロー!



Android携帯からの投稿