こんばんはー夏女はっさくでスッ!.<)y-~ブログ書かないとーダイナソーみて映画でゾンビ?見た←ワールドゥォーZです。ワールドゥォーZは私的には、笑えた(^-^)詳しくは後程~って!!いつだ~(笑)Android携帯からの投稿