昨日と今日の
離乳食
昨日
昼
納豆ごはん(一口しか食べない)
夜
ブロッコリーのおかゆ
鶏レバーと野菜のペースト
今日
昼
鶏と野菜のリゾット
夜
しらすのおかゆ
小松菜のスープ
おやつはダノンでした
あかちゃんおせんべいは毎日2枚食べてます
なんかエータン、スープやBF、バナナやダノンは自分から口開けて待ってるのに
作ったおかゆとかは7割食べるけど、パクパク食べない
やっぱもう少し味ついてないと不味いのかなー
しかも食べる時にイキんで、
うんちするのなんでだろう
食べたり出したり忙しい男だよ
今日はまたパパ飲み会
送別会だからしかたないけど
朝までだって
なんで男って朝まで飲むの?
身体に良くないよ
先週も仕方ないけど飲み会多かったし、
で土曜日疲れ果ててるから何も頼めないし
週に3回もお風呂入れたり全部やると肩ガチガチやねん
何か買って貰お( ̄∀ ̄)

昨日
昼
納豆ごはん(一口しか食べない)
夜
ブロッコリーのおかゆ
鶏レバーと野菜のペースト
今日
昼
鶏と野菜のリゾット
夜
しらすのおかゆ
小松菜のスープ
おやつはダノンでした
あかちゃんおせんべいは毎日2枚食べてます
なんかエータン、スープやBF、バナナやダノンは自分から口開けて待ってるのに
作ったおかゆとかは7割食べるけど、パクパク食べない
やっぱもう少し味ついてないと不味いのかなー
しかも食べる時にイキんで、
うんちするのなんでだろう
食べたり出したり忙しい男だよ
今日はまたパパ飲み会
送別会だからしかたないけど
朝までだって

なんで男って朝まで飲むの?
身体に良くないよ
先週も仕方ないけど飲み会多かったし、
で土曜日疲れ果ててるから何も頼めないし
週に3回もお風呂入れたり全部やると肩ガチガチやねん
何か買って貰お( ̄∀ ̄)


って思ってたんだけど。



』て食べさせてたんだけど

