2013年07月17日のログ
今朝は7:30に起きました
またパイパイのんで寝てしまいそう😭
さあ外行こう!としたら雨😭出てすぐ降ってくるよりマシかな
仕方ないので、ベランダでシャボン玉します
えいちゃん22:50ころ寝ました。
2013年07月15日のログ
23:30には寝てたけどまた今起きたあ。なんで最近起きるの⁉
また起きたよ
今日は古い方のコンタクトでもゴロゴロしないけど左は違和感
左だけ新しいコンタクトにしてみたらまだマシだなあ
新しいコンタクト右のやつゴロゴロしたから傷着いてるのかも
えいちゃん寝ました❤
2013年07月14日のログ
おはよう。今朝は6:45に起きちゃったよ
パパは何時におきるかな?
なんか急に膨満感で吐き気、、お腹痛いし冷えかも!
直貼はって気を付けてたらお腹治ってきた
ゴロゴロするからコンタクト替えたけどまだゴロゴロするー
なんだろー花粉じゃないし、こないだパックが滲みたからかな
えいちゃんは13:15頃から寝んねしてます




