VWジラルートステ1を2ヶ所+ジュノルートステ1を3ヶ所+α
再度VWを最初から(゚-゚)
白100にしてあとはガシガシと削る(._.)
銀鏡数個とあとはゴミっといつも通り(°∇°;)
しかし装備品大量に出てるひともいましたが(;゜ロ゜)
最後に+αでカッゲンに行きました(._.)
お試しだったけど撃破(*'-')
アートマゲット(*'-')
あとはゴミ_(._.)_
カンダ+3まで@42個
白100にしてあとはガシガシと削る(._.)
銀鏡数個とあとはゴミっといつも通り(°∇°;)
しかし装備品大量に出てるひともいましたが(;゜ロ゜)
最後に+αでカッゲンに行きました(._.)
お試しだったけど撃破(*'-')
アートマゲット(*'-')
あとはゴミ_(._.)_
カンダ+3まで@42個
来たっ(*'-')
LSのナイトさんが帰って来ましたよ(゚-゚)
レベルあがってないけど_(._.)_
私のがレベル高いけど・・・(*'-')
まぁ盾が私とは比べものになりませんし・・・オハンにイージスいいなぁ(._.)
エクスいいなぁ_(._.)_
私のエクスはいつ出来るのか(°∇°;)
・・・
ナイトさん帰って来たのでVWをもっかいしましたが内容は次回へm(__)m
カンダ+3まで@74個
エクスまで@13600枚位
Σ( ̄□ ̄)来たっ
10/09 デュナミス-ブブリム
この日は連休中で人数少ないだろうとボスは無しでトリガー集めやトリガーNMを数体・・・
延長をすべて取りタロンギ方面へ
NMを数回し
ルンゴナンゴとチュクルパガントレをドロップ(゚o゚)
数分後・・・
(°∇°;)
両方流れて来ました(*'-')
ビックリ(;゜ロ゜)
タロンギ前のトリガーをすべて消化し南の方へ移動・・・
NMドラゴンを沸かし戦闘
Σ( ̄□ ̄)
固い(>_<)
結構時間かかり2戦だけして沸かすトリガーあったけど移動し他のトリガー集めを時間いっぱいし終了しました(._.)
チュクルパガントレが結構な値段しうれしいO(≧∇≦)o
バザー中です(*'-')