【タルタル】【ゲートブリーチ】
LS活動VW(゚-゚)
チトニク持ってWS13回撃って
【タルタル】【ゲートブリーチ】・・・
もとい・・・
タルタロスゲート打てるようにして準備完了(*'-')
どうせスキル低すぎてVWでは当たらないのだけども(°∇°;)
そんななか両手棍!
おっ(゚-゚)
どうせ当たらないので当たるのを打とう
スターバースト!
(;゜ロ゜)
弱点突いた(*'-')
さすがわち_(._.)_
順調に弱点突いていくもこの日はうまく討伐出来ない回がちらほら(-_-;)
うーむ・・・こんな日もあるよね(._.)
夜勤になると・・・
倉庫の合成スキルがもりもりあがっていきます(゚-゚)
朝だとほとんど人いないので倉庫キャラでせっせとスキル上げ(._.)
今はマカロンあるのでかなり スキル上げが楽になりましたね(*'-')
裁縫倉庫が86.6
革倉庫が62.3
になりました(*'-')
素材がどんどん品切れに_(._.)_
PS2
前記の裏クフィムの1戦目と2、3戦目の間の日にPS2の調子が悪くなりました(°∇°;)
フリーズしまくりでまともに出来ない(>_<)
LS活動日も参加出来なくVWジラルートクリアはおあずけに(´・ω・`)
今は問題なく動いてますが連絡なく長期いなかったりしたら故障したと思って下さい(°∇°;)
連絡出来る人にはメールやらで連絡するかと・・・
ログインできなかった日にはまどマギ見たりエウレカ見たりっと久しぶりにPS3起動したなっと・・・