えすとんの部屋 -65ページ目

なんてことはない


ただのしかばねのようだ。


じゃなくてぇ(>_<)

コントローラー操作不能はだだの認識不良だった訳で・・・


PS3の電源落としてつけなおしたらコントローラー直ったという・・・_(._.)_


みんなに寝た等言われてたが会話すらできなかったからどうしようもなく・・・



寝落ちじゃないんだからね(>_<)


電源を入れ直すだけだったという対処法があったなんて知らなかっただけなんだから・・・(+_+)


何はともあれ直ってよかった(*'-')

ぎゃ


PS3のコントローラーの電池切れて操作不能に(´・ω・`)

バッテリー自体の消耗ぽいな_(._.)_


明日買いに行くか・・・(._.)

明けました

ことよろにゃ(*'-')