えすとんの部屋 -58ページ目

コルセアAF3手


型紙が5枚不足していたので学者型紙取りに行く人についていきました(*'-')

とは言えコルセアと学者ってどこもかぶってないのでNMを2種類することに(._.)

アビセア-ウルガランにてアクロリスNM

1戦目・・・
黄弱点突くも出たのは1枚の黒だけ・・・

しかも人居てNM沸かされたのでインプNMに移動_(._.)_

1戦目黄弱点突けなかったけどコルセア型紙が2枚(゚o゚)

数戦し@1枚になった所でなかなか出ない(°∇°;)


やっと最後の1枚が出て揃いました(*'-')

強化

えすとんの部屋-120307_203041.jpg


そしてさらに強化



えすとんの部屋-120307_203254.jpg

強化完了です(*'-')


学者型紙取れなかったのでまたいきまっしょい(゚-゚)

もちろん手伝いますよ(*'-')



コルセアAF3はあと足が+1のままだからいつか取りに行きたい所です_(._.)_

魔法少女まどか☆マギカ展~その参~


今回はトークイベントを・・・

2回目に当選(*'-')


652番でした_(._.)_



えすとんの部屋-120304_210411.jpg


真ん中あたりかなっと

座る場所は後ろのほうかなっと思ったけど2列目(*'-')

真ん中の前からだったから右の方の前の方でした。


司会はMBSの鈴木アナ


まどマギファンらしい

1回目の最後に好きなキャラを言うように水橋さんに言われてたらしい(°∇°;)

そして予想タイム_(._.)_

水橋さんはほむほむ

藍ぽんはまどかと予想

わちはほむほむと予想


正解は・・・


残念さやかちゃんでした_(._.)_


大阪に来て食べた物や食べたい物の話など言ってたかな・・・

詳しくはレポしている人居るからネットで検索!(丸投げ


そしてサイン入りポスター抽選で水橋さんが濁っていったお・・・

不在がよく当たってたから・・・(°∇°;)

新しいガ系魔法を覚えました(違っ


ナイトのレベルが99になったのでカンダ+3を強化しました(*'-')


カードガ!

なんだか魔法みたい_(._.)_

えすとんの部屋-120304_1351101.jpg


強化完了

強化はここまでだけどまたカードガ+1とか続き追加されたりするのかな・・・?


わからないけど_(._.)_