出来ちゃった→売れちゃった→また出来ちゃった→また売れちゃった→からの~~
エクスカリバーのメイジャン進行中(._.)
耳装備手持ちに前衛用がなかたので手持ちの炎の精霊石を使いバルカンパールでも狙っちゃおう(゚-゚)
出来ちゃった(*'-')
属性値2差で完成_(._.)_
メイジャン中は装備し使ってない時は競売の1割増し位でバザーに
・・・・
売れちゃった_(._.)_
そしてすぐさま手持ちの炎の精霊石で作ったら属性値1差でまた会心が(゚-゚)
未使用時のバザーを約4割増しにしバザってるとまた売れた_(._.)_
残った手持ちの精霊石はあと2個(._.)
1差とピッタリになったものの両方NQ(´・ω・`)
売れた資金で石印削っちゃえ_(._.)_
・・・・・
・・・・・・・
パリ~~~ン
いきなりかお(´・ω・`)
23個目にHQ3の精霊石が(*'-')
28回削り3回の割れ・・・・・・
(;゜ロ゜)
割れすぎでしょう(°∇°;)
約10、5%位??
属性値ピッタリになるもまたNQ(´・ω・`)
その後も石印を削り続け100回
精霊石2個
・・・・・・・・・
大赤字じゃまいか(;゜ロ゜)
割れ12回(;゜ロ゜)
12%・・・・・・
割れすぎでしょう(°∇°;)
複合でもないのに・・・
スキル足りてない訳でもないのにぃぃぃぃ(>_<)
そして錬成はピッタリにするもNQ(´・ω・`)
がぁぁぁん(´・ω・`)
【残念です】
耳装備手持ちに前衛用がなかたので手持ちの炎の精霊石を使いバルカンパールでも狙っちゃおう(゚-゚)
出来ちゃった(*'-')
属性値2差で完成_(._.)_
メイジャン中は装備し使ってない時は競売の1割増し位でバザーに
・・・・
売れちゃった_(._.)_
そしてすぐさま手持ちの炎の精霊石で作ったら属性値1差でまた会心が(゚-゚)
未使用時のバザーを約4割増しにしバザってるとまた売れた_(._.)_
残った手持ちの精霊石はあと2個(._.)
1差とピッタリになったものの両方NQ(´・ω・`)
売れた資金で石印削っちゃえ_(._.)_
・・・・・
・・・・・・・
パリ~~~ン
いきなりかお(´・ω・`)
23個目にHQ3の精霊石が(*'-')
28回削り3回の割れ・・・・・・
(;゜ロ゜)
割れすぎでしょう(°∇°;)
約10、5%位??
属性値ピッタリになるもまたNQ(´・ω・`)
その後も石印を削り続け100回
精霊石2個
・・・・・・・・・
大赤字じゃまいか(;゜ロ゜)
割れ12回(;゜ロ゜)
12%・・・・・・
割れすぎでしょう(°∇°;)
複合でもないのに・・・
スキル足りてない訳でもないのにぃぃぃぃ(>_<)
そして錬成はピッタリにするもNQ(´・ω・`)
がぁぁぁん(´・ω・`)
【残念です】
エクスのメイジャン
進めている訳ですが結構大変・・・(´・ω・`)
ダメが低くてちょびっと残ったりΣ( ̄□ ̄)
エクスカリバーの追加効果のダメで〆たり(°∇°;)
空振ったり・・・(;゜ロ゜)
アビセアでしてると、ナイツ<エクスカリバーの追加効果のダメってこともあり(´・ω・`)
TAに追加効果のダメが2、3回乗った日には一気に1500~2000以上削ってしまう訳で_(._.)_
ナイツで〆にくいと・・・(._.)
まぁ削りが早いのは楽なんですけどね_(._.)_
ダメが低くてちょびっと残ったりΣ( ̄□ ̄)
エクスカリバーの追加効果のダメで〆たり(°∇°;)
空振ったり・・・(;゜ロ゜)
アビセアでしてると、ナイツ<エクスカリバーの追加効果のダメってこともあり(´・ω・`)
TAに追加効果のダメが2、3回乗った日には一気に1500~2000以上削ってしまう訳で_(._.)_
ナイツで〆にくいと・・・(._.)
まぁ削りが早いのは楽なんですけどね_(._.)_
