なに狩ったっけ(°∇°;)
12/13活動日アビセアに行き
あれっ!?
なに狩ったっけ・・・
ここんところアビセアNMしまくりで何したかおとといの事も覚えてないとか(°∇°;)
昨日はウルガランでイクシオンしてアルテパで虎やらキリンやらマンティコアやケルしてオウリュウグラのウィルムしたのだが・・・・・
おとといのは覚えてないな・・・(°∇°;)
何したかな・・・(´・ω・`)
12/12デュナミスタブナシア
今年最後のデュナミスLS活動はタブナシアでした(゚-゚)
サポ黒のまま入りスタンを適当に打ったり・・・
暗黒のさぽ割れはもういりませんね(°∇°;)
ボスはせず時間いっぱい殲滅をして劣化コルセアをゲット(*'-')
しょっぱなにパス忘れて劣化詩が流れて来たけど・・・(´・ω・`)
まぁ上げ ません(°∇°;)
ドミニオンしようとしてたけど~アビセアアルテパロック上位NM
アビセアグロウベルグでブガでドミニオンを・・・
前日にエレ絡んで倒れたので中途半端になってた続きを・・・(´・ω・`)
とてとてだ・・・・・
まあいけるだろうと開始(._.)
余裕だなっと
んが・・・
ストスキ切れた・・・
リンクか・・・・・
ってNMじゃんΣ( ̄□ ̄)
クリで520、通常300前後・・・
HP2007・・・・・
どうにもならん・・・(°∇°;)
とてとてブガ@1㍉だったのに(´・ω・`)
1匹も狩れず敗退(>_<)
リベンジしようとしてたらお呼びが掛かりアビセアアルテパへ(゚-゚)
メインクエのロック上位NMするそうな(*'-')
お呼びありっす(._.)
急いでコルセアに着替えて向かいロックNM討伐(*'-')
外に出たらジェイド貰えました・・・名前忘れたけど(°∇°;)