この日記はじめてからの最初のコンパ・・・来週の予定やったけど、急遽明日に予定入った~!!o(〃^▽^〃)oイェーイ
婚活日記やからね!どんどんいくばい!!笑
焼肉&ワッフルパーティーという名目らしいッス!笑
どーしよ。何着て行こう・・・
焼肉。。。大好きやけど、臭いつくのが難点や・・・
オサレ着って洗うの結構メンドイ・・・けど・・・出逢い!婚活!にそんなこと言ってられん・・・!
今夜いっぱい悩んで決めるとしよう。。。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今年に入って突然のテニス熱により、テニプリ(原作・アニメ・ミュ)に萌え悶えております^^
ドリライ神戸!行きます!!超楽しみ~(〃∇〃)