((((〃⌒ー⌒)/どもです♪


久々の投稿ですが・・・


ユビテックは、23000で5/1に損切り┐(´д`)┌

でもまぁ。。。長期で持ってれば損切りする必要もない企業ですが・・・・

効率悪いので売りました(-_-)ナニカ?


そんな中、カーチス(7602)が決算前で妖しい値動きしちゃってたんで


ボロ株に夢を託して乗っかることに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


また、下がるかも知れませんが決算に期待して購入しておりました。。


本日、来期黒字予想のIR(・∀・)イイ!!

明日の市場がどう判断するか目が離せませんな|д゚)



続いて購入していませんが3月小さく紹介した銘柄


ECI(4567)


何やらスーパーなIR出ていました。。。こりゃひょっとするとひょっとしますね。。


明日、カーチス1単元売って1株購入したいと思います!(買えればですがね。。。


それではおやすみなさいZzz





最強のオンライン・トレーディング・ツール マーケットスピード

キャンプ行ってきます!


攻城戦出たかったなぁ・・・(久々に。。


ではでは・・

ユビテック下がってますな・・・


塩漬け状態です(-_-)ナニカ?


分割前の価格に換算すると2万近く下がってることになりますな・・・・


そろそろ反発してくれるのを信じて寝るとしましょうZzzz