全滅(2匹)しましたΣ(゚д゚lll)ガーン
いろいろ調べてみると病気にかかってたみたいです。
クマノミに多いトリコディナ
淡水浴で治療できるようなので今度の休日に治療しようと・・・
すぐ治療すればよかったです・・・反省><;
水槽には、イソギンチャク(キモイ)だけになってしまいました。。。
ごめんよぉーーーー!
全滅(2匹)しましたΣ(゚д゚lll)ガーン
いろいろ調べてみると病気にかかってたみたいです。
クマノミに多いトリコディナ
淡水浴で治療できるようなので今度の休日に治療しようと・・・
すぐ治療すればよかったです・・・反省><;
水槽には、イソギンチャク(キモイ)だけになってしまいました。。。
ごめんよぉーーーー!
↑上記の本は、マンガで非常にわかりやすく面白く解説されていて理解しやすいです。
しばらく更新してなかったですね(・へ・lll)アセアセ
理由は、仕事忙しくて夜すぐ寝ちゃうのと・・・
直接の知り合いではなく、顔知ってる程度の人なのですが
自殺しました・・・・・・
人伝に、後から聞いたのですが、その人、株やっていて
信用取引で失敗したみたいです・・・
ちょうど10月11日
10月10日大暴落の翌日に・・・・
まさか自分の身近でこんなことが起こるとは思ってもいませんでした。
ご冥福をお祈りします。
●信用取引とは、
「自分を信用してもらい、持っている資金以上に株式投資を行うこと」
自己資金・有価証券などを担保にして、
証券会社からお金を借りて投資することです。
自己資金の3倍まで資金を動かすことができるのです。
例えば、100万円あれば300万円まで投資することができるんです。
うまく使えば利益3倍ですが、失敗すると同じく3倍損しますのでリスクがあるんです。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみに私は。。。現物取引のみです。
なので空売りできません(-_-)ナニカ?