一昨日、無事に7日間のマニマニ経こと陀羅尼経を使っての父とのネガティブエネルギーコードの断ち切りと浄化が終了しました。
なので今日は、どんなふうに進んでいったのかを書きたいと思います。
厳密に言うと陀羅尼経を読み上げただけではありません。
それに加えて、寝る前の毎日の宣言にも断ち切りと浄化依頼を付け加えていました。
始めて2日目のヘミシンク中には、石像化した状態から亡霊のように変わっていたのですが、私の左肩後ろにいるのが確認できました。
3日目からは父の姿が2つ見えていて、1つは私のエネルギー場の遠くにいましたが、もう1つは左肩後ろに憑依霊のようにくっついているのは変わらず、、、。
4日目からのヘミシンク中は、この左肩後ろにいる父をどうにかしなければならないと思ったので、左肩後ろを中心に浄化を進めました。
5日目には左肩後ろにいる父はほぼ残留思念であることがわかってきたので、遠くにいるもう一人の父のエネルギーの浄化にも力を入れました。
6日目も5日目とあまり変わらず。
ただ遠くにいる父の姿はかなり小さくなっていたので、いよいよ完了も近いと思いました。
そして思ったこと。
私はこれまで身の丈に合わない無理をし続けてきたんだなぁ、ということ。
背負えない荷物なのに、できないことをできないとはっきり言うことから逃げてきたんだ、、、と改めて思いました。
きっと嫌われたくないとか、誰かに良い人と思われたいとか、保身だったりとか、いろいろな理由だとは思うのですが、きっと過去世の父にも同じように接してしまい、無駄に期待を持たせ続けてきたのかもしれないと思ったのです。
できないならできない、応えられないなら応えられないとはっきり言えたなら、父の欠片(?)は私のエネルギー場に居続けることもなかったのかも、、、と思ったのです。
なので7日目には改めて強くそう思ってヘミシンクに挑みました。
とは言うものの、ヘミシンク中には猫が運動会を始めたり、CDが止まったり、なぜか最期を看取れなかった犬が出てきたり、私の意図と依頼とは違うことが起きていたのですが、いつものように数10分後にはぐっすり寝てしまっていました。
なので最後の日には完了宣言とお礼を述べたものの、これで終わりと思っていいのかもよくわからず、、、。
それに飽きやすく熱しやすい私は、4日目の時点でもう終わってもよくない?! なんてことを思ったりもしていて。
でも7日間と思ったからにはきちんと7日間しなければならないと思っていたのです。
そして今日。
美容室に行こうと、父から譲り受けた車を運転していたのですが、途中で何かがおかしい!
アクセルを踏み込むとガタガタと揺れ始めるのです。
アクセルを踏み込むとガタガタと揺れ始めるのです。
ん? ん? と思っているうちに、心なしか焦げ臭い匂いまでしてきて、、、。
慌てて車を止めて修理工場に電話をしました。
結局、ロードサービスを呼んで工場に持って行ってもらうことにしたのですが、どうやらこれがカルマ落とし的なものだったようです。
と言うのも、車の調子が悪くなって緊急停止した場所は、父が長年、住んでいた団地。
慣れないトラブルで少しパニック状態になっていたのですが、勝手知ったる土地でもあるし、工場に電話したりしているうちに、場所的にも陀羅尼経読み上げ期間が終わったばかりでもあるし、これがカルマ落としってものなのかも?! とふと思ったことで、これ以上は悪くなるはずがないと確信し、多少の不安は残るものの家に引き返すことにしました。
まだ工場から修理に関する電話をもらっていないので、どのくらいかかるのかはわかりません。
でも、もう通勤にも使っていないし、認知症の父は未だに名義変更したことも覚えていないし、なまじっか車があるので車を置いて行けと、思い出しては言ってくるのでそろそろ手放してもいいかなぁ、、、とも思っていたので、修理代がかかりそうなら廃車にしようと思っています。
、、、とここまで書いたところで、工場から電話が!
廃車にすることにしました!
廃車にすることにしました!
しっかり走ってくれる良い車だったのでちょっと寂しいし、気分転換のドライブに行けなくなるのは残念ですが、これでしっかり完了したって感じがします。
いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します!