フルタイムの仕事が始まってからというもの、大好きな睡眠時間が削られ、
世の人々は、こんな5、6時間程度の睡眠時間で生活しているのか、、、と
社会人としては今さら過ぎる感想を抱いて毎日を過ごしています。
なんとか8時間は寝たい! なんてことを思えば、夜9時には寝なければなりません。
すると、家に帰ってきてからも息つく暇もなく、自炊するとか、家事をするとか、
そんなことに時間を割く気力もなく、気づけば日常生活がおろそかになってしまいます。
すでに睡眠時間が確保できない時点でうんざりしているのに、
家に帰ってから、ただぼおっと過ごすだけの静かな時間がないことにもうんざり。
やっぱりフルタイムで働くことは、好きじゃないし、やりたくない!
と、改めて思いました。
命を削る、なんて言い方は大袈裟ですが、そのぐらいの思いをしながら
これから死ぬまで働き続けるような生活するのは、やっぱり嫌。
誰になんと言われようと、3月までしかこの生活はしません。
むしろもっと早くてもいいよ、と思っているのですが、それもこれも内側の世界が創るもの。
なので早く実現させるためにも、地道にエネルギー・ワークを続けます。
そんな毎日を過ごしていますが、昨日は、宇宙系呪術解除の夢を見ました。
---------------
左胸の脇近くに、おできのようなものができている。
そのときの私は、自分で乳がんチェックをしてるように左腕を上げて、乳房を触っていた。
こんなのあったっけ? と思い、おできを触っていると、なんだかニュルリとした感覚がある。
慌てて出てきたものをみると、シリコン素材のようなものでできた乳首。
はぁ??? 乳首がとれた?! と驚いているけれど、
冷静な自分もいて、体のほかの部分も触りながらチェックする。
顔を触っていると、同じようなシリコン素材の鼻先がとれ、
左の手のひらやテーブルの上には、ほかの部分からとれたであろうものがたくさんある。
乳首はいいとして、鼻先がとれてしまったら、顔に穴が開いてることになる!!!
これからどうやって生活するの??? と慌てて鏡を見ようとする。
---------------
と、こんな夢でした。
起きてすぐに思ったのは、宇宙系呪術解除の夢だということ。
宇宙系装置、と言われて想像するのは、見たこともないような
高度技術を使ったメカニックな装置です。
でも夢に出てきたような、現代でも使われるような装置もあるんだと思いました。
それらの装置は、宇宙系のダーク存在からのネガティブ・エネルギーを受信します。
私はそんなものがあるとは思っていないし、受信したものを、
あたかも自分そのものであるように認識するし、気づきもしません。
と言うことは、そんなものを埋め込まれたまま、幾転生もの間、
ずっと自分であって自分でない状態が続いていた、ということです。
夢の中では、体のあちこちに埋められ、やっと外された装置が、
手のひらやテーブルの上に、たくさんありました。
8月の個人セッションから言われ続けた宇宙系の受信装置が、ここにきてやっと外れました!
もうすぐ9月上旬に受けた呪術解除スーパーが80日になるので、
これが満了の合図だったのかも、と思います。
昨日は、目覚ましの設定をし忘れてしまっていて、
起きなければならない時間に目が覚めたのですが、二度寝してしまっていました。
幸いなことに、一緒に寝ている愛犬が起こしてくれて、遅刻をせずに済んだのですが、
この夢は、その二度寝をしている短い時間に見ました。
なので昨日の朝は、ゆっくり夢の内容を考える時間がなかったのですが、
こうやって思い出しながら書いていても、とても気持ちが悪いです。
そして、またもや新たな気づきがありました。
それは先日のけいこヴァールハイトさんのこのブログからです。
簡単に経緯を書くと、
数年前に、とある人に関する映像をキャッチする。
でも当時は、何の映像なのかよくわからなかった。
数か月前、そのとある人に関する夢を見る。
数週間前になって、数年前の映像と数か月前の夢が関連していたことに気づく。
気づいたとき、私が思ったのは 「なんで、自分のサイキックを信じなかったんだろう」 です。
誰に言われるでもなく、自分でちゃんとわかっていたのに、
信じようともせず、確かめることもせず、ただ受け流して、なかったことにした。
なんでそんなことをしたんだ? と、数年前のことにも関わらず、
自分の気づかなさ加減に驚くやら、呆れるやら、なんとも言えない気持ちになり、
自分で自分のサイキックを認められなかったことにも、落ち込んでしまいました。
でもけいこさんのブログを読んで、もう一歩、踏み込んだ気づきがありました。
それはこのこともさえも呪術だった、ということです。
「自分で自分を認めさせない」
「自分のサイキックを認めさせないし、使わせない」 そんな呪術です。
私は何度もこのブログで、「私はポンコツサイキックだ」 と書いています。
もちろん、呪術まみれでサイキックが使えない状態でいたからもありますが、
もう一つ、ポンコツサイキックでいたままのほうが、私にとって良い、と
思い込まされ続けていた、ということにやっと気づきました。
例えば、サイキックが使えるようになっても(元々のサイキックを取り戻したとしても)
神事に関わるのは、金輪際、ごめんだ、と思い続けていることも、
今世は、お役目をする回ではない、と思っていることも、
それもこれも全部、私の意志ではなく、宇宙系のダーク存在の思惑だったとしたら?
ということです。
もしかしたらこの先、こんなサイキックが使えるんだったら、
私はこれを使って、やっぱり人の役に立ちたい、と思う日がくるかもしれないし、
お役目に関しても、してもしなくてもどちらでもよくて、
私がしたい、やりたいと思えば、その通りに道が開けていく。
でも、私が 「私はポンコツサイキック」 と思い込み続ければ、その道は絶たれ、
今世だけでなく未来世へも続いて、それはそれでダーク存在たちはほくそ笑む。
なんてことをしてくれたんだ?! と、装置も呪術も外れた今、かなり驚愕しています。
ブログの中で、気づきがあれば、同じ状態へと戻ることはない、
と書かれてあったので、少し安心しましたが、なんだか自分が手に入れられたはずのもの
あるいは、しなくてもよかったことがたくさんあるような気分になってしまいました。
まぁ、今さらこんなことを言っていても仕方がないし、
手に入れられたはずのものは、これから手に入れていけばいいだけの話です。
仕事が始まってから、日常に忙殺されていて、呪術解除がはかどっていないんじゃない?
なんて、最近、セッションに申し込んだり受けてもいないのに、
臆面もなく高次元の存在に悪態をついたりしていますが、こうやって進んでいます。
こんな文句を言うし、気づけばやさぐれて手の焼ける私に、
それでも変わらずサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します!