私は人並みのサイキック能力しかありません。
いやいや、サイキックありますよね。
こんなブログを書いているし、
呪術とかサイキックアタックとか、わかってますよね。
それで人並みだとは言わないと思います。
と、思われる方もいらっしゃると思いますが
それでも人並みのサイキック能力だと思っています。
おそらく大多数の日本人の方は、このぐらいのサイキックはお持ちだと思います。
なので、大多数の一般的な日本人の一人として、「人並み」 だと思っています。
でも最近、少しだけサイキック能力が伸びてきた? 開いてきた?
と、思うようになりました。
そこで考えました。
サイキックを開かせない要因は何なのだろうかと。
これは私の場合ですが、大きく三つあります。
一つ、自分自身がサイキックを開かせない。
二つ、先祖からの取り仕切り。
三つ、宇宙存在からの取り仕切り。
私の場合、過去世でなまじサイキックがあったばかりに
呪術合戦のど真ん中にいることになったり、し損ねたりとしたことが多くあります。
なので変な言い方ですが、今世、生まれてくるときに、
「サイキックは、いりません。返します。」
と宣言して、生まれてきたという経緯というか、記憶があります。
それからどちらかと言えば、私には、
「0か100か。」
という、中途半端なものならいらない、と思う傾向があります。
二つめの先祖系の取り仕切り。
これはけいこヴァールハイトさんのセッションでわかったことですが、
父方先祖からの
「表に出したくない。」 「良きものを取られたくない。」
と言ういわゆる、
「子孫を可愛く思う気持ち。」
三つめは、言わずもがなダークな宇宙存在からのサイキックアタックです。
これは幼少期につけられたサブリミナル的な音源のもの。
ダークな宇宙存在からしてみれば、
宇宙由来の魂を持つ人は、ただただ目障りで、何もしてほしくない。
ですが、これを書いていて気がつきました。
「サイキックはいりません。返します。」
と宣言してきたと、長年、思い続けていましたが、
ダークな宇宙存在からのサブリミナル的な音源でもあったかもしれません。
そもそもサイキック能力というのが、
返上できるものなのか、という疑問があるし、
肉体を持って生まれてくる時点で、かなり制限されるものでもあります。
もちろん、生まれてくるときの計画で
「ごく普通の、平凡な人生を送りたい。」
と思った可能性もあるので、
必要最低限のサイキックだけ、と思ったのかもしれませんが
それに便乗して、サイキックアタックを受け続けていたように思います。
けいこヴァールハイトさんとコピアベートさんのセッションを受けることで
先祖系のものと宇宙存在のものは外してもらいました。
ですが未だ、
自分のガイドさんとコミュニケーションを取れているわけではありませんし、
どんな人がガイドさんなのかも知りません。
でも書くことによって、「気づき」 というかたちで、答えをもらうことが多くなりました。
やっぱりブログを始めてよかったです。
ニッチでマニアックなブログですが、これからもよろしくお願いします。