朝食フェスから考える、「ちょっと」の差 | 素敵な庭を手に入れよう~Garden Design by ESTINA~

素敵な庭を手に入れよう~Garden Design by ESTINA~

住む人の理想を形にする、素敵な庭づくりをお手伝いしている「ESTINA」スタッフによるブログです。
ガーデンデザインについて、植栽について、はたまたトレンドについて、お庭に関するあれこれを発信しています。

こんにちは!

エスティナスタッフの古野です。



こんなことがお庭でできたらいいなと思った記事をご紹介します。


少し前になってしまいますが、

「朝食フェス 世界の朝ごはん~World breakfast~」がパシフィコ横浜にて開催されていました。

行かれた方もいらっしゃるでしょうか。

⇒朝食フェス http://www.choushokufes.com/




















個人的には、

これまでのブーム商品を回帰させるような売り尽くしセールか!?と

思ってしまったところもあったのですが、実際には多くの人で賑わったみたいです。




「ちょっと」




角度を変えたイロイロに人々は魅力を感じるのかなと感じております。

ちょっと贅沢、ちょっと特別、ちょっと日常と違う…


朝食フェスで言うならば、

そこで買える商品は既にお店に行けばあるわけで、

何でわざわざ行くのかっていったら、

また違う楽しみがあるからなのかなと。



その「ちょっと」違う何かをお庭でも実現できると思っております。


家という日常の空間にいながらも、非日常が味わえる…

そんな空間が身近にあったら素敵ですよね。


素敵なお庭の物語⇒http://www.estina-style.com