いつもありがとうございますおねがい

先日のアクセスバーズを境にすごく脳にスペースができました。

スペースって何⁉️
ってなると思いますが、スペースは可能性と私は認識しています。

自分の価値観という枠組みいっぱいいっぱいで生きているとその先ってないけど、

その枠が広がったら❓
その枠を取っ払ったら❓

スペースが広がりますよね。





アクセスバーズをしたからといって、現実が変わるわけではないけど、バーズをすることで自分の固定観念を解放し、自分自身が制限から自由になることで物事を見る視点が変わります。

だから今まで気付かなかったことに気付くことができ受け取ることができる。




発想の転換、マイナスがプラスに変わる。
というか物事には全て表と裏があることに気付く。

今更ながら今回のバーズ効果には驚いてますびっくり


自分で築いてきた価値観やアイデンティティがね、何かの選択を阻んでいる時、望む方向に進まない時、変わりたいと思うのに変われない時、アクセスバーズは視野を広げてくれます。

人ってね、動けない時、決断ができない時って客観的に見ることができてないんだと思う。
今の状況を俯瞰することができたら何をすべきか分かるからねウインク



2月のアクセスバーズ1DAY講座
2月6日(土)2月28日(


時間は9時から18時の間で
① 9時から17時
② 9時半から17時半
③ 10時から18時
(レンタルサロンの場合は③のみです)
をお選びください。

いずれも1時間の昼休憩と小休憩を何度も取りながら、お茶やお菓子を食べながらリラックスした環境で進めます。

1日講座では、クリアリングステイトメントを学びます。これは一瞬で不要な考え、パターンを消し去ってくれる「魔法の杖」のようなものです。講座の間に一つ一つ不要なものを消すセッションをするので、それだけで軽くなる方も多く驚かれます。
長丁場の講習ですが疲れることなく、逆に軽くなるので驚かれます。

実際の施術は2回する側と受ける側を体験するので、普段アクセスバーズを受けるよりよりパワフルにクリアリングされますおねがい


上記の日程以外でもリクエストがあれば受け付けます。人数が多い場合は感染予防対策として香芝市か橿原市の素敵なレンタルスペースで行う予定です。決まり次第お伝えします。

お気軽にお問い合わせくださいね。デレデレ





講座について詳しくは、こちら
➡️アクセスバーズ1日講座
➡️HP インフォメーション

アロマヒーリングサロンHAZUKIのHP

お問い合わせ・お申し込み

下矢印こちらからお願いします下矢印