お久しぶりです!

めっちゃお久しぶりです。


限定的な営業時間にも関わらず、たくさんのご予約、石のオーダー、励まし、差し入れ、いつも本当にありがとうございます飛び出すハート


今年のライオンズゲートはキツかった人多いんじゃないかな?

ワタクシも7月末から謎の体調不良で、頭痛いし、めまいするし、メンタル不安定だし、家電とか車とかバグるし、しんどかったですネガティブネガティブネガティブ


でもね、その分このライオンズゲートが後押ししてくれて大きな大きな変化があるって事だからね。



不安定でネガティブな感情は、あなたのものでもあなたのせいでもなくて、ただ幼い時に情報としてインプットしてしまったものを、他人を通じて映し出してるだけ。


だから、映し出された現実を変えようとアレコレあがいても、まーったく意味がなくて、むしろより拗らせるだけ。

ネガティブな感情に直面したらね、まずね、ベクトルを自分に向けて、なんでこんな嫌な気持ちになるんだろうって問いかけてみて。

感情を分解してみて


何が

むかつく?

何が

悲しい?

何が

寂しい?

何が

情けない?


どんな気持ち?


その感情が不必要ならもう必要ないと手放してみて、愛を持って、感謝して、今までありがとうって。


おそらくそれは、幼い時自分を守るために身につけた価値観で今のあなたには必要ないもの。


分離した過去の自分と今の自分を統合していくと、本当の自分に戻れるからね。 


それが自分軸で生きるってこと


ワタクシもながーい間相手を変えよう、なんなら変えてあげよう、私じゃなきゃこの人を救えないなんて他人軸であがいてた時期があるんですけど、その人はそれでいたいから変わらないわけで、エゴの塊はワタクシだったんだよね。

こうすべき、こうあるべき、妖怪ベキベキ😈とかベキベキ星人とでも名付けましょうか。


まぁ、そんなんで外の現実世界はどんなに頑張っても変わらなくて、あなたの中にあなたを縛る妖怪ベキベキがいますよって教えてくれるキーマンだったんだよね。

むしろ感謝🙏


それに気付くとね、現実は何も変わってなくても受け取る世界が180°変わってパラレル移行するからね。